全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
Life is a journey, you don’t care about...(0)
終了
回答急募!!小学5年生で新聞委員会に入っています。 今作っている新聞の期限が今...(0)
終了
都会に近いけど制服ダサい高校か田舎だけど制服かわいい高校どっちがいいと思います...(1)
終了
私は千葉県の私立高校を単願(作文)で浮けようと思うのですが、その高校は推薦でし...(1)
終了
しんどいです。 ●人に嫌なことをしてしまった(何人もに同じことをしてしまった)...(1)
終了
明日から息子が修学旅行です。 学校から団体乗車券(都区内)をもらってきました。...(1)
終了
私は高校2年生男子です。 自分は現在部活動に所属していません。 ですが、今私は...(1)
終了
中2です。一次関数で切片が分数のグラフの書き方がよく分かりません。分かりやすく...(1)
終了
中学生です。朝4時から釣りに行っても補導されないでしょうか?(1)
終了
高1男子です。 昨日、学校で意味が分からないことが起きました。 あまり人が入ら...(1)
終了
解がひとつしかない二次方程式で疑問があります。 (x+9)(x+9)=0 で、...(1)
終了
小学生、中学生の子供さんを持つ親御さんを中心にお聞きしたいです。 3~4年前...(1)
終了
出来れば同年代の女の子に質問です、 コロナ禍ですがお盆に中学生の一人娘と私と旦...(2)
終了
女子プロレスラーになりたい中2です。 私はプロレスリングwaveのプロレスラー...(1)
終了
小学4年生の娘の標準服がつんつるてんになってしまってます。吊りスカートがミニミ...(1)
終了
校則でツーブロックなど、髪型に制限がある理由について知りたいです。 あと、小学...(1)
終了
お小遣いについての質問です。大学生でバイトは諸事情によりできません。お小遣いが...(2)
終了
What will be the past, why in the drain...(0)
終了
スキニーデニムを履いたまま保育士の仕事をやるのは、向いていますか(1)
終了
私は今高校を不登校中で、家でも勉強はほぼしていません。親が私のスマホをずっと持...(1)
終了

161~180を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る