全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
Irasutoya.jp では、30 以上の無料の消防車のイラストの最高のコレ...(3)
終了
今日男子に笑われました。 寒いので学校にカイロを持っていきました。授業中首にカ...(3)
終了
花束のイラストはあなたにどんな感情をもたらしますか? これらのイラストの中で特...(3)
終了
今後は、40代後半以降に成ってから、大学・大学院に「教わるべき側の学生として」...(0)
終了
幼稚だと思われるかもしれませんが、小学3年生の弟を懲らしめたいです。 弟はかな...(2)
終了
【質問内容】 今後は、小中学校・高等学校の学習科目に於いて、国語・英語・情報の...(0)
終了
探求の授業でクラスの人気な犬ランキングを調べているのですが、そのランキングを使...(2)
終了
【至急】 私は中学生なのですが担任の先生に眉を整えた事がバレてしまい、親は学校...(2)
終了
なんで中学生や高校生は髪の毛を巻くことや整髪料を使うことが禁止されていたり、髪...(2)
終了
なぜ中学生や高校生は校則で髪の毛を結ぶ際にシュシュやリボンを使うことが禁止され...(3)
終了
なぜ体操服の半袖シャツの裾はハーフパンツに入れなければならないのですか。(1)
終了
なぜ女子中学生は校則で髪の毛が肩についたら結ばなければならないのですか? 高校...(1)
終了
私は今年受験生です。まだ将来とか何も分からないけどとにかく高校に行って一生懸命...(3)
終了
子供の中学の先生とLINEを交換しています。部活の連絡などに使っており、私的な...(1)
終了
こんにちは。中1の女です。 私は自宅から学校まで結構な距離があり、それで私は親...(4)
終了
私には仲良くしてくれる友達がいます。 けど、なんで仲良くしてくれるのかよく分か...(2)
終了
今後は、縦令に義務教育でも、小中学校には終に行かないような不就学児や、終に行け...(0)
終了
16歳 高校2年の女です。 同級生の女子友達と恋愛の話になって 彼氏と初経験...(2)
終了
私のところの高校生は、毎月試験発表期間 朝10時頃に早く帰ってるのを見かけます...(1)
終了
高校の入学式、卒業式って 小中学校のように拍手と音楽で 列になって入場退場はな...(3)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る