全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
育児ミルクの種類によってアレルギーが出たりしましたか?(2)
終了
3才5ヶ月の女の子がいるのですが、ウォーキングのイベントに参加するか迷っていま...(2)
終了
自分の子供がバカ小僧と言われたらどう思いますか? 旦那のお父さんが私の息子(...(3)
終了
保育サービスを受けられない「待機児童」が減りません。 都内の待機児童は過去最...(3)
終了
現在3か月半の娘がいるのですが、22時ぐらいに寝て朝6時か7時ぐらいに起きてお...(0)
終了
白くならない赤ちゃんでも行ける日焼け止め教えてください。(0)
終了
ボクは幼稚園の頃からヤラシイ写真を見てあそこが立って一日中立ちっぱなしだったの...(1)
終了
子供が可哀想と思ってしまいます。 閲覧ありがとうございます。私は三人姉妹の姉で...(2)
終了
新小2と、新中2の娘をもつ、36歳母です。 最近、中2の娘の行動が気になります...(4)
終了
二番目以降の子を最初の子よりも ぞんざいに扱ってしまった人はいますか? ...(2)
終了
女性に質問します。 この水着を買いました。 あなたの目の前でに来たらガン見しま...(0)
終了
子供がいる(いた)人に聞きます。 自分が親になると分かった時、不安や恐れはあ...(3)
終了
少子化対策とやらで国がバカの一つ覚えみたいに 「産めよ増やせよ」政策を行って...(5)
終了
待機児童や、保留児童ってなぜいるのですか!何を考えているのでしょうか(6)
終了
離婚はしてないですけど、四歳の子供の親権を取れますか?子供は彼の所に居ます。私...(4)
終了
父母が産婦人科での赤ん坊の取り違いで実の父母でなかったら、悲しくって泣き叫びま...(7)
終了
旦那が亡くなって五歳の子どもがいる人が、借金返済があるため車をローンで組む事が...(6)
終了
出産経験がある方限定。 男の子と女の子ならどっちがいいですか? どちらも可愛...(3)
終了
2,3歳くらいの幼児って女の子の方が男の子より 知能などの成長が速いものなの...(8)
終了
妹のいる男性に質問です。彼女と妹を比べて、妹の方が可愛いなとか、愛おしいと思う...(4)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る