全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
子供を嫌いな大人って、本人が、子供っぽい人じゃないですか?中身が大人な人なら、...(4)
終了
子どもがどれだけ悪いことをしても、たたいてけがをさせてしまったらまずいですか?(5)
終了
彼氏の連れ子について質問です。5歳の男の子で、とってもいい子で、優しいです。し...(1)携帯フォームからの質問
終了
ネットの質問サイトを見ると、親御さんはお子さんの理解や教育に大変気を使われてい...(4)
終了
げん玉全然たまりません。 クリックとゲームだけです。 1年間で3000pぐらい...(6)
終了
子育てについての質問です。 私は、2児(息子、娘共に小学生)の母です。 どちら...(2)
終了
7か月の赤ちゃんの家と外での服装教えてください。(2)
終了
マンションのお隣さんが結構な頻度でヒステリックに娘さん(幼稚園かな?)に怒鳴っ...(7)
終了
海外に来て、日本人家庭の家に居候しています。 しかし、ご家族の3歳の女の子がワ...(2)
終了
塩レモンってそんなにいいですか? 塩とレモン汁じゃだめですか?(0)
終了
ヤフーオークションで茜霧島買いましたが、 入金手続きをカードでしたのに全く連絡...(0)
終了
子どもの尻の穴は叩いたりしますか? 私の子ども達のお尻は皆が(男)なので穴も刺...(1)
終了
何度注意しても言うことを聞かなかったり、態度が改まらなかったりする時は、どうす...(4)
終了
娘が今風に言えばめんへらです。自己中でマナーやルールを説明しても受け入れようと...(4)
終了
親として 高校生(女の子)の男友達も含んだ友達同士でも旅行はあり?なし?(6)
終了
子供部屋って何歳から必要ですか?(4)
終了
女子高校生の門限は何時が平均的(妥当)でしょうか?(8)
終了
他人のやる事にケチばかりつけてる人って暇なんでしょうか? 何れにしても幸せじゃ...(6)
終了
お年玉っていくらあげてますか? ・子供の年齢 ・金額 お願いします。(4)
終了
親戚の7歳の女の子が、私が傷つく事を平気で言います。「変な髪の毛」「変な服」「...(6)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る