全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
年少の息子について わがまま、癇癪がとてもひどく、 兄弟もいないひとりっこな...(0)
終了
兵庫県の大学院で少子化問題について研究しています。その中で仕事と育児の両立する...(0)
終了
生後2ヶ月と1週間の娘の育児に奮闘中のママです。完ミなんですが、2日~3日前か...(0)
終了
今年、大田区に引越し予定です。 賃貸の物件探しをこれから始めます。 子供が2人...(0)
終了
公園で子供を遊ばせることができず、悩んでます。 2歳の娘がいるのですが、近くの...(0)
終了
2018年12月3日の「いないいないばあ」のボールの旅でアスレチックのようなと...(0)
終了
12歳の娘ですが、家族とお出かけしても楽しそうではありません。 買い物が大好き...(1)
終了
小学校6年生の娘はスマホを持っています。 親や祖父母と連絡を取るのにLINEは...(1)
終了
子供の髪を金髪に染めるのって、虐待ですよね?それが原因でいじめとか起こったら、...(2)
終了
2歳児の男の子の父親です。都内でお金の掛からないオススメの遊び場があれば教えて...(0)
終了
小学1年の子どもですが、発達障害の2年生のお子さんに一緒に遊ぶことを強要されま...(0)
終了
小学5年生の息子の羞恥心について教えてください。 祖父母の家に親戚が集まった...(1)
終了
子供 息苦しさ 5歳の子供がいます。 最近、寝るときに「なんだか苦しい」とか...(0)
終了
出来れば、子持ちの方に聞きたいです。 高1の女です。私には1歳と6歳の弟がい...(2)
終了
息子の下着 息子は私立の小学校に通っています。 制服が半ズボンなので、下着が...(1)
終了
1歳3ヶ月の男の子なのですが、中々自分で食べ物を口に運ぼうとしてくれません。大...(2)
終了
ある日の出来事なのですが、平日空いてる時間に店内のキッズコーナーでうちの子ども...(1)
終了
ふてにゃんの大ファンなのに、ワイモバイルにはせずずっとドコモユーザーの主人。 ...(1)
終了
子供同士のやり取りについて、3歳から4歳くらいの子供がケンカした時、どう対応し...(1)
終了
高校生の息子の事です。毎日学校と部活に頑張っておりますが、帰宅しお弁当箱をすぐ...(2)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る