全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
中学3年の女子です。私は今不登校で通信制の高校に行こうと思っているのですが試験...(2)
終了
中3女子です。もうすぐ受検ですが、ものすごく悩んでいます。私は初めは志望校を近...(1)
終了
私は宮城の中学3年生です。 今月27日に私立の一般入試で、聖和の進路総合を受験...(0)
終了
中学3年です。自分歯ぎしり今不登校で、通信制の高校を受けようと思っているのです...(0)
終了
私は今、中3です。家庭の事で相談があります。長くなります。 私には高2の兄、...(1)
終了
北九州高専を受験しようと思っているのですが、ネットなどで、批判されていることが...(0)
終了
中三です。 埼玉県の星野高校か春日部共栄高校、どちらがいいでしょうか。 将来の...(0)
終了
高校の部活動についての質問です。 僕は今中学2年生で、ロードバイクが好きで友達...(1)
終了
中学3年生です。 今受験シーズン真っ最中です。私は塾に通っていて塾では6時間...(1)携帯フォームからの質問
終了
私立一貫校中3です。 慶応義塾大学文学部への入塾を目指しています。 受験勉強は...(0)携帯フォームからの質問
終了
雙葉志望の小6女子についてです。 SAPIXに通塾しており、αクラスに在籍して...(0)
終了
自分は中3の現在不登校です。中1の10月くらいから行ってなくて中2も11月くら...(0)
終了
岡山県の明誠学院高等学校の特進Ⅲ類の受験についてなのですが、 ①このコースには...(0)
終了
こんにちは!!(・ω・)ノ 私は今小6です!!もうすぐ中学ですよね、、 最近ま...(3)
終了
こんにちは。私は高校受験を控えている中学3年生です。 突然なのですが、志望校ま...(1)
終了
私は、中学2年生です。 音楽大学のピアノ科を目指しています。大学に行くためには...(2)
終了
ここに相談することでないことは解ってはいるのですが、 どうしてもやる気が出ない...(0)
終了
受験についてです。私は中学3年生で、私立の中高一貫校に通っています。今通ってい...(1)携帯フォームからの質問
終了
小6女子です。私は公立中高一貫校に受験しようと思っています。 でも公立中高一貫...(3)
終了
生田高校、海老名高校、座間高校、東海大相模高校の4校ではどこが定員割れしますか...(1)携帯フォームからの質問
終了

121~140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る