全てのカテゴリ » 子育て・学校 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
老人ホームで出し物をするんですが…なにがいいですか(・・?(2)
終了
お気に入り 小1の娘がいるものです。朝、同じマンションの子(1年生)に一緒に...(0)
終了
大学の部活動の退部。 部活動に入部してから数カ月しかたっておりませんが、他の部...(1)
終了
私は高校一年女子のマスク依存症です。 私は中一の頃、男子に「ブス!」と言われま...(0)携帯フォームからの質問
終了
仮免(AT)で運転は1発合格だったけど、学科試験3回も落ちました。 これって相...(1)携帯フォームからの質問
終了
私が少し気にし過ぎなのかなのかお聞きしたいです。 私は5ヶ月の子のママです 1...(1)携帯フォームからの質問
終了
おばあさんが寝たきりになるのは 息子のよめさんが家事に情熱をもやすから で...(1)
終了
長文ですみません。 最近離婚したのですが、子の戸籍と自身と子の氏を変更したいと...(0)携帯フォームからの質問
終了
私は中1で、ある人に恋をしています。それは、隣の席のS君です。柔道部で顔は私に...(0)
終了
隣のおじさんの娘達が土日祝日になると必ず泊まりに来るのです。もうすぐ春休みなの...(0)
終了
今年で中3になる者です。小学2年くらいからずっと不登校です。 人とのコミュニケ...(1)携帯フォームからの質問
終了
私は高校生です。 定期健康診断の結果が良くなかったので、ある用紙を2枚貰いまし...(1)携帯フォームからの質問
終了
キラキラネームを元にしたアプリがあるようですが、 もう大々的にネタにしているん...(0)携帯フォームからの質問
終了
質問というかなんというか、今回はアドバイスを頂きたいのです 私は中学二年生...(1)携帯フォームからの質問
終了
高校生活とは、どんな感じなんでしょうか? 私は、高校をテーマで小説を書いてみ...(0)
終了
初めて書きます。 高校3年の女子です。 私の親は私が小学校4年生くらいのとき...(0)
終了
キラキラネームについて 私は来桜という名前でららと呼びます。 自分的には変...(2)
終了
絵の感想をお聞かせください! http://twitter.com/#!/03...(1)
終了
中学で、生徒会役員をやっているものです。 来月から行われる“生徒会旬間”的なも...(0)
終了
http://sooda.jp/qa/491843 このこ大丈夫かな?なんと...(1)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る