全てのカテゴリ » 子育て・学校
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
もうすべてが嫌になりました。 一浪を経ましたが、希望の大学におちました。 自分...(2)
終了
質問: IQを測定する方法について教えてください。(1)
終了
私は友達と仲良くなるとうるさくなってしまうんです。 それをわかってくれる友達が...(2)
終了
私は今中2で不登校気味です。学校には毎日来ていますがなかなか教室にはいけません...(2)
終了
Chromebookで画像をダウンロードして壁紙にしたいのですが複数の画像を一...(1)
終了
Irasutoya.jp では、30 以上の無料の消防車のイラストの最高のコレ...(3)
終了
大至急!!! 私は沼津高専の電子制御工学科を志望している中三女子です。学校から...(3)
終了
今日男子に笑われました。 寒いので学校にカイロを持っていきました。授業中首にカ...(3)
終了
花束のイラストはあなたにどんな感情をもたらしますか? これらのイラストの中で特...(3)
終了
今後は、40代後半以降に成ってから、大学・大学院に「教わるべき側の学生として」...(0)
終了
幼稚だと思われるかもしれませんが、小学3年生の弟を懲らしめたいです。 弟はかな...(2)
終了
中3の受験生です。高校の一般入試を受ける予定ですが、私立高校の一般について質問...(2)
終了
私は明日学力調査があります。 正直自信なくって、不安です。 これで人生が決まり...(2)
終了
【質問内容】 今後は、小中学校・高等学校の学習科目に於いて、国語・英語・情報の...(0)
終了
探求の授業でクラスの人気な犬ランキングを調べているのですが、そのランキングを使...(2)
終了
質問ですが、テストや勉強ってはっきりいってめんどうじゃないですか?そんなめんど...(1)
終了
小学3年生の弟が母に対し、暴言を吐くのをやめさせたいです。 最近、YouTub...(2)
終了
【至急】 私は中学生なのですが担任の先生に眉を整えた事がバレてしまい、親は学校...(2)
終了
こんばんわ!! もうすぐ従兄弟?(表し方分かんないのですが、親戚の子供が生まれ...(3)
終了
なんで中学生や高校生は髪の毛を巻くことや整髪料を使うことが禁止されていたり、髪...(2)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る