全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
朝から揚げ物たっぷり入ったコンビニ弁当を食べられますか? 以下↓ http:/...(18)
終了
鯛焼き好きですか? 自作したことあります? 以下↓ http://blog.l...(12)
終了
エビフライって日本の料理ですか? あとエビフライロール寿司って食べたことありま...(8)
終了
ハワイのマクドナルドではラーメンが売られているそうですが、食べた方がいたら味の...(3)
終了
哈尔滨ビールと青島ビール、どっちが美味しいですか? また、上海ビールて存在し...(3)
終了
NYに行きます。マンハッタンでいきつけのバーとかありますか。良いところがあった...(0)
終了
韓国産のビールで有名な物はどんなメーカーのがありますか? 来月韓国へ旅行しま...(3)
終了
台北駅にいったのに、2階に巨大なフードコートがあることに気づかなかった人はいま...(5)
終了
上海でカラオケっていくら位でしょうか。普通のカラオケやです。中国人の知り合いに...(1)
終了
モモってどこ料理になるのでしょうか? チベット文化圏やネパールで食べられている...(2)
終了
海外旅行へ行きます。生牡蠣を食べたいのですが、アタルか不安です。あたらないよう...(9)
終了
国際線の飛行機に冷凍食品って持ち込んでもいいの? 手荷物OK? 預...(3)
終了
アメリカ在住の方に、いくつか商品のことで質問したいです。 アメリカにこれが売...(2)
終了
上海でスタバのタンブラーを買いたいのですが、何処に限定品がありますか? 例え...(1)
終了
今シンガポールにいますが、不思議です。男女のカップルですが、支払伝票は女性に送...(1)
終了
外国料理で好きな料理を教えてください。 年代と性別・コメントもお願いしま...(30)
終了
あまり食べるイメージがないのですが、欧米の人はラディッシュではない日本にあるよ...(3)
終了
マドリードで日本人が経営しているスペイン料理かフランス料理のレストランはあるの...(1)
終了
ハワイ旅行について質問です。 来月末にハワイ・オアフに行く予定なので...(2)
終了
年始に香港に行く予定です。 お昼にオススメの飲茶のお店、そして夕食にオススメ...(3)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る