全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
グレンデール市では、日系の子供がいじめられたり、日系企業の進出が妨害されたら、...(4)
終了
カリフォルニアでは、売春を記念した像ができるのですか。 米カリフォルニアにま...(3)
終了
アンコールワットて、カンボジア以外にもベトナムやタイにもあるって聞きましたが、...(3)
終了
海外旅行に行った人に質問です! 誰と 何泊か 行った場所 目的 観光 職業 何...(15)
終了
海外旅行でどこがお薦めですか?どんなところがお薦めかもお願いします。(13)
終了
イグアスの滝、マチュピチュ の旅行に最適なベストシーズンはいつですか?(2)
終了
世界遺産でお勧めの場所はどこ?年代・性別とともに理由も教えてください。(7)
終了
今年は、ANAのプラチナメンバーなので香港出入国管理局のサービス「フリークエン...(0)
終了
GWに上海旅行が入っているのですが、今行くのは危険でしょうか。だいぶ前にすべて...(9)
終了
ゴールデンウイークに中国に行く人はいますか。(17)
終了
上海に今行くのは、引かれますか?(15)
終了
観光でゴールデンウイークに上海を予約しています。何か気をつけるべきことはありま...(6)
終了
タイで何をすれば楽しいでしょうか。食べ物はどうしていますか。(5)
終了
スペイン、ポルトガル個人旅行の計画にアドバイスお願いします。27歳女です。 ス...(1)
終了
日本の街は、なんで写真で録っても絵にならないのでしょうか? 民度が・・・ ...(8)
終了
海外旅行でお勧めの国・観光地を教えてください。どのような点がお勧めなのかと性別...(5)
終了
春はどこへ旅行に行きますか。何をしますか。(13)
終了
4月にJALパックでスペイン旅行を予定している60代夫婦ですが、バス移動が多い...(3)
終了
三泊四日で初めてのバンコク女性一人旅です。 市内半日観光とアユタヤ半日観光を朝...(2)
終了
来年の4月にスペインかイタリアに行きたいのですが、どちらの方が良かったでしょう...(7)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る