全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
日本についで、治安がいいとされる国はどこですか??(4)
終了
(至急)エアメールの書き方を教えて下さい! 自分の住所はローマ字で書くと聞きま...(2)
終了
海外旅行保険について質問です。 今まで海外に行く直前に念のため程度に空港で加入...(0)
終了
私は、現在大学二年なのですが、留学に行こうかどうしようか、迷っています。 元々...(2)
終了
こんにちは。初めて利用させていただきます。 今年の9月から友人と二人(女子大学...(0)
終了
海外での日本代表戦視聴方法に関して 今月15日のブラジルW杯 日本vsコートジ...(0)
終了
友人が台湾の会社に就職しましたが、手紙を書くにも郵便で送る方法がわかりません。...(2)
終了
ミャンマーに詳しい方、ミャンマー旅行でおすすめの場所、おいしい食事、知っておい...(1)
終了
フジテレビのめざましテレビ、6時58分の星占いで使われている風景は何処ですか?...(1)
終了
バドミントンやテニスのラケットは国際線の手荷物に持ち込めますか? 航空会社によ...(1)
終了
台湾へ行くのに変圧器は必要ですか? 同じ110Vですが、海外だから必要なのかな...(3)
終了
オススメの海外トリップムービー(レンタルできるもの)ありませんか?(0)
終了
海外の衣服店で会計時に、とても嫌な思いをしました。私も生理前だからかもしれませ...(3)
終了
全面円安です。どうしたというのですか。もうすぐ海外旅行なのに・・・泣(7)
終了
質問です。 イギリスの友人に航空便で荷物を送るのですが、インスタントの味噌汁(...(2)
終了
ロンドンやパリの8月の温度、湿度は、 東京の今10月の感じでしょうか? も...(1)
終了
お給料が足りません。月に1度は海外行きたいじゃないですか。3連休だと、アジアに...(15)
終了
【長文です】アメリカで男性に声をかけられました。友人には「軽く見られてる」と言...(5)
終了
海外旅行に行く時に、忘れてはいけないぶ物品を教えてください。 ・パスポート ...(10)
終了
東南アジアより、東京の方が暑いのはなぜでしょうか(7)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る