全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
[Lushの製品について(海外)] 来月アメリカへ行きます。 Lushで買い...(0)
終了
高校3年生です! 2月に1人でイタリアに行く予定です。 ユーレイルパス(イタリ...(0)
終了
ニューヨーク→アイスランド経由で LCCを使って旅行を考えています。 オススメ...(0)
終了
タイガーエアを使用するのですが、54×23×38の大きさを超えるスーツケースを...(0)
終了
ベトナム航空で成田⇒ホーチミン(VN301)の航空券を購入しました。 ①ANA...(0)
終了
英語での恋人の呼び方について アメリカでは恋人を表現する言葉が沢山ありますよね...(0)
終了
【アメリカ 留学恋愛についての相談】 アメリカに長期留学中の男子高校生です。 ...(0)
終了
Airbnbを海外で使いたいのですが、予約時に電話番号認証を求められて次へ進め...(0)
終了
来週からイギリス、ドイツ、ポーランドなどに行きます。気温はだいぶ寒いようですが...(1)
終了
現在高校3年生です。 2月にイタリアのベローナに行くんですが初1人海外、初ヨー...(1)携帯フォームからの質問
終了
f1ビザを持っているアメリカ留学予定のものです。入国審査の滞在期間の質問には、...(0)
終了
知り合いと韓国へ旅行に行こうとおもっています。 色々なサイトをみているとツアー...(1)携帯フォームからの質問
終了
空港のチェックインカウンターでECONOMY と BAGGAGE DROP と...(0)
終了
今年の年末にフィリピンのセブ島でアイランドホッピングを3人でしたいんですけど、...(0)携帯フォームからの質問
終了
助けて下さい!これらの日本文を英文にしていただけますでしょうか? 私は婚...(0)
終了
セブ島で若い白人男性が集まるバーを探しています。英語情報で検索すると、すでに閉...(0)
終了
セブ島の3D ACADEMYの近くにフィリピン武術カリが習える場所はありますか...(0)
終了
フランス人っぽい顔とは一体どういう顔なんでしょうか? 18歳女です。目は正直大...(1)
終了
日本が肌に合わないって、ただの無い物ねだりでしょうか。 私は昔から人が嫌いで、...(1)携帯フォームからの質問
終了
アエロフロートのマイルを貯めていて、マイルで航空券を買いたいのですが、11だけ...(0)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る