全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
東京の中学生で京都,奈良意外に行った人に質問です.何処に行きましたか?交通手段...(1)
終了
北陸に修学旅行に行った中学生に質問です.何を見ましたか?何県在住ですか?交通手...(5)
終了
信州に修学旅行に行った中学生に質問です.何を見ましたか?何県在住ですか?(9)
終了
新潟に修学旅行に行った中学生に質問です.何を見ましたか?何県在住ですか?(3)
終了
東北に修学旅行に行った中学生に質問です.何を見ましたか?何県在住ですか?(7)
終了
大阪,神戸に修学旅行に行った中学生に質問です.何を見ましたか?何県在住ですか?(12)
終了
京都,奈良に修学旅行に行った中学生に質問です.何を見ましたか?何県在住ですか?(16)
終了
東北の方に聞きます。 東北の中学の修学旅行ってどこが定番なんですか? ...(12)
終了
四国の方に聞きます。 四国の中学の修学旅行ってどこが定番なんですか? ...(15)
終了
九州の方に聞きます。 九州の中学の修学旅行ってどこが定番なんですか? ...(16)
終了
北海道の方に聞きます。 北海道の中学の修学旅行ってどこが定番なんですか? ...(8)
終了
中学の修学旅行について 1.貴方の地域の中学 2.中学の修学旅行先(海...(12)
終了
旅程管理主任者(旅程)って独学で取得できるんですか。 実務経験いるんですか。試...(1)
終了
東京の中学生で京都,奈良意外に行った人に質問です.何処に行きましたか?(2)
終了
天草にイルカウォッチングに行くのですが、 他にも色々見たいと思っています。 ...(0)
終了
ディズニーランドのグッズは、中にはいらなくてもボンボヤージュで購入できますが、...(2)
終了
小京都といったら何処を思い浮かべますか?(42)
終了
京都に行った人に質問です.何県在住ですか?目的と,交通手段を教えて貰えますか?(26)
終了
中学生で今年修学旅行に行った人に質問です. (1)行き先と,その時住んでい...(4)
終了
岡山の特産品、観光地等を紹介してください。 また、後楽園で紅葉が見られる...(6)
終了

861~880を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る