全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
精神疾患持ち、年がら年中体調不良が悪く、労働が厳しい状況にある高校生です とて...(2)
終了
高校卒業後就職した会社を1ヶ月足らずでやめその後2年くらい無職、そこから飲食店...(2)
終了
既卒で使える逆求人サイトがあれば教えてください(1)
終了
在宅ワークに強みのある求人サイトを探しています。条件は ・無職 ・未経験 ...(2)
終了
8月末で適応障害で仕事を退職しハローワークに通いながら失業手当を貰っています。...(2)
終了
関西在住の58歳男性です。 約半年間の転職活動の末に転職先が決まり、9月中旬よ...(2)
終了
転職面接で面接官にいつから働けるかは本社の人と話し合ってくださいと言われました...(1)
終了
転職の面接で面接官に合否の連絡は本社からありますと言われました。 本社で判断し...(0)
終了
楽な仕事はありますか?あれば教えてほしいです(3)
終了
正社員 残業代込月25万 勤務地1時間から1時間半 営業職 休み土日祝•年末年...(0)
終了
リファラル採用について質問させてください。 現在、働きながら転職活動を行ってお...(1)
終了
従業員の仕事についてです。 私は某スーパーの社員として働いています。 最近他部...(2)
終了
公安系公務員志望の者です。 実家が近所の付き合いで〇旗しんぶんを購読していまし...(2)
終了
就職・転職活動において、不採用になった時の応募書類の扱いについて、求人者の責任...(0)
終了
皆さんはこういう職場思われますか? 20代前半女性が働くにはやはり危険ですかね...(1)
終了
この記事では、就活に失敗したニートが就職する為に必要な6つの手順を徹底解説しま...(0)
終了
世襲は、親が死なないと一人前になれないんですか?ニートと何が違うのですか?就職...(1)
終了
公務員試験の面接日程について質問です。〇〇時より面接予定とあるのですが、その時...(2)
終了
両親が離婚し、17年ぐらい経ちます 父親がヤクザだと聞かされました。 就職の身...(1)
終了
現在、介護職に従事しており、これまでその職にしか携わっていません。しかしながら...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る