全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
建築の専門学校に通っている者です。 必要単位を一つ落とすと実務経験0年でなく3...(0)携帯フォームからの質問
終了
創造社デザイン専門学校について ネットで評判があまり出てきませんが、この学校っ...(0)携帯フォームからの質問
終了
測量士補の願書を入れる封筒なのですが、受験地の所を間違えてしまい修正テープを使...(0)携帯フォームからの質問
終了
こんにちは。 初めて質問を投稿致します。 お手柔らかにお願い致します。 大学...(0)
終了
中二です! 今度、学校で職業体験に行きます。私はJAのグリーンセンターに行きま...(0)
終了
医師になるための進路でやなんでいます。 今障害分野の介護の仕事をしているのです...(0)
終了
通信課程の高校へ通う高校2年生です。高校卒業後に即公務員として働きたい、つまり...(0)携帯フォームからの質問
終了
これマルチ商法またはネズミ講、違法行為だと思うのですがみなさんはどう思いますか...(2)携帯フォームからの質問
終了
試験が近く追い込みをかけたいのですがなかなか勉強ができません 自分を頭では焦ら...(0)
終了
私は今16歳で高校を卒業すると同時に東京で1人暮らしをして働きたいと思っていま...(1)
終了
精神障害者です。 作業所に通いたいと思っています。 A型、B型と言うものが良く...(1)
終了
工場や倉庫で、物や設備の管理をする仕事をする時に、持っていると役立つ資格や免許...(2)
終了
こんばんは。 現在高校三年生です。 将来の事について、とても悩む時期なのですが...(0)携帯フォームからの質問
終了
2015-2016年版 みんなが欲しかった! FPの問題集 2級で質問がありま...(0)
終了
・危険物取扱者乙4 給油取扱所の構造・設備について 上記試験の受験を考えている...(1)携帯フォームからの質問
終了
日商PCやMOSを取るためにexcelを買いたいのですが、 2013の単品は生...(1)
終了
美容師国家試験のカットにリングコームを使用して大丈夫でしょうか? 国家試験対策...(0)
終了
徳島県在住の51才の男性です。 19才くらいの時に、通信で高校卒業の資格を得ま...(1)携帯フォームからの質問
終了
学生時代に栄養士の資格を取得したが仕事では1回も栄養士についていなくて、医者の...(0)
終了
医療事務試験について質問します。 ニチイで医療事務講座を受講しており、12月...(0)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る