全てのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 年金
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
年金納付が64歳まで延長という案が出ているようですが・・消費税増税で乗り切る予...(2)
終了
会社を退社して、保険を国民健康保険や国民年金に切り替える場合、離職票があれば手...(3)
終了
民主政権のあいだに、消えた年金問題は解決したのでしょうか。未来は明るくウハウハ...(5)
終了
年金何に使いますか?我が家は来年から手取り15万程です。なので、当然生活費に充...(8)
終了
54歳地方公務員を夫に持つ主婦です。我が家にはねんきん定期便というものがきませ...(3)
終了
米国の利上げはいつになりますか。(4)
終了
来週のドル円はどうなるか教えてください(4)
終了
月々12000円の個人年金で35年やっています。 終身年金として月額にすると1...(3)
終了
遺族年金っていくらくらいもらえますか?夫54歳サラリーマン、妻49歳、子供18...(2)
終了
朴大統領は年金支給できず頭を下げまくっていますが、国家財政は大丈夫なのでしょう...(5)
終了
54歳の夫を持つ専業主婦49歳です。50歳以上の方、誕生月に年金定期便っていう...(1)
終了
年金の支給開始年齢引き上げが騒がれてますが、どう思いますか?(6)
終了
詳しい方お願いします。 退職金も年金に影響しますか?(4)
終了
障害者年金の支給に際してですが、社会保険事務所へ行けば 過去、どのような症状だ...(0)
終了
認知症ではないけれど、認知症に移行する前の段階とされる軽度認知障害の診断を受け...(3)
終了
年金に付いて質問です。 20歳になると全ての人に年金納付の義務がありますよね。...(6)
終了
7月末に年金免除の申請をした場合、その結果が出るのはいつ頃でしょうか?(2)
終了
日本の年金は種類によって受け取り金額は違うと思いますが、全体の月額平均受け取り...(5)
終了
国会が開かれなくなって、予算が降りなくて銀行に貸して貰って凌いでいるとかで、地...(5)
終了
国民年金について質問です。 この間、過去4ヶ月分の国民年金が未納ですよ、とい...(3)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る