全てのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金

さらに絞り込む

これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
住民税のこと等を教えてください 。妹と2人姉妹ですが、両親の遺産のマンションの...(0)
終了
学資保険についての質問です こちらのサイトでソニー生命が1位になっていたので加...(0)
終了
新築住宅に火災保険を掛けようと思っているのですが、色々ありすぎて正直どこで契約...(1)
終了
H25年生まれの5歳の子供が先日ヘルニア手術をし、県民共済に保険請求する予定で...(0)
終了
銀行を介して前納で契約を結んだ生命保険を解約しました。 解約する際のデメリット...(0)
終了
健康保険と年金についての質問です。 パートとして入社しました。 申し込みの際...(0)
終了
現在正社員として働いておりますが、資格取得のため 来年4月から3年制の専門学校...(0)
終了
課税所得の計算について【手数料】 給料の先払い申請ができるのですが、日払いサー...(0)
終了
扶養控除について。現在学生で、昼間のバイトとガールズバーを掛け持ちしようと考え...(0)
終了
生命保険 医療保険についてです。 たまに、60歳以上になると保険は不要という意...(1)
終了
生命保険の見直しのお店の事について、相談します 保険見直しのお店に今度行こう...(0)
終了
ふるさと納税ワンストップ特例制度を利用したいと思っています。 今から、返礼品...(0)
終了
リサイクルショップや貴金属で いらなくなったものを売って 収入を得たとき、それ...(0)
終了
お恥ずかしながらずっと夜職で年金・国民健康保険を支払わず生きて来ました。現在2...(0)
終了
雇用保険についてです。 私は三ヶ月前からバイトをし始めました。 働いて何ヵ月か...(0)
終了
「地震による災害には賠償責任がない」 で ブロック塀の下敷きになって死亡し...(1)
終了
ゆうちょ銀行の口座を解約して、その次の日に新しくゆうちょ銀行の口座を開設する事...(2)
終了
新築住宅を購入し、先日 確定申告をしました。その際、親からの住宅購入資金の非課...(0)携帯フォームからの質問
終了
東京の大学生です。 私は去年の5月から今年の2月までスーパーでアルバイトをして...(1)
終了
扶養控除について。 はじめまして。 私は大学生なのですが、最近夜の仕事を始め...(0)携帯フォームからの質問
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る