全てのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会計・経理・財務
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
原発を使っている会社は、事故や廃棄処理、数万年の地中管理のコストは自分の会社に...(3)
終了
原発コストを考えるときは、地元への懐柔策のばら撒き金や、廃炉コストは入れないで...(5)
終了
建築業です。仕掛金が50万あるとしたら 今年の決算は 在庫処理となり50万利益...(1)
終了
東電はボーナスが出るのは、儲けているからなのでしょうか。順調ですか? ht...(10)
終了
原発は、火力よりコスト高なのに、原発を停止すると電気料金が上がるのはなぜですか...(2)
終了
弥生会計で 現金入力などで項目を 備品 などを検索する際 び と入力しただけで...(1)
終了
自営で経理しています。自分で計算した利益と会計ソフトに入力して出る利益と大幅に...(7)
終了
原発マネーは、誰のお金でしょうか。原発マネーを入れたら、原発は安いとはいえない...(3)
終了
電卓でゼロが2つの「00」のボタンがありますが、 早く打てるためだとは分かりま...(13)
終了
あの 例えば1件だけレストランを経営してる社長が そのレストランの売上金で 別...(2)
終了
JAL、東電と非効率な企業が徐々に解体されつつある(?)わけですが、他にも非効...(9)
終了
アメーバピグについてです。 私は中学1年生で親にアメ―バピグをやっていること...(5)
終了
事務をしています。 年賀状って交際費? 通信費?(2)
終了
会社の借入を株で返すとは どういう意味ですか? 得な部分と損な部分と教えて。...(5)
終了
TPPで日本の金融は大丈夫でしょうか。郵貯は生き残れるのでしょうか。(7)
終了
夫婦で、半々の出資して会社を起業。妻が社長で私が専務です。今期かなりの利益出て...(3)
終了
1ユーロ101円て、日本経済は最強ですか。絶好調なのですか。(8)
終了
パソコン7万で買いました。会社の経費にします。項目は? 一括で経費にできますか...(5)
終了
東電の利回り5.5%ってどういうことでしょうか。下記の解説をお願いします。 ...(6)
終了
円高は民主の責任ではないのでは? 民主党「評価」ゼロ 産業空洞化の恐れ8割 ...(17)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る