全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
イギリスはもう、 未来から 今を、 振り返る 歴史年表上に、 〉2022年〜...(0)
終了
何故、 反社会政治結社団体自公岸田集団は、 やったフリの いい訳根拠醸成だ...(0)
終了
国葬、 国葬 行われたのですよね? 国庫に 全額費用返却を、 弁護士の 方、...(0)
終了
今、 〉あらゆる 方策を、 と いえば、 核使用をも 含む、 そうですが。 ...(0)
終了
確認しますが、 重症率が、 高かろうが、低かろうが、 無関係に、 総感染者...(0)
終了
古来、 通貨を 乱発れば、 市場価値が 暴落する、 事は、 何度も 人類が...(0)
終了
反社会政治結社自民岸田内閣は、 入管検疫を 笊に、 するようですね。 _ ...(0)
終了
為替は、 政府、日銀、 双方で 対処すべき、 事柄です。 しかし、 自...(0)
終了
アメリカの おじいちゃん、 アメリカの おじいちゃんは、 台湾か 中国だと...(0)
終了
COVID19ですが、 現感染者症状有無と、 次段感染者重篤度って、 全く...(0)
終了
自民岸田反社政治結社内閣は、 何故公民が、円安に、 多くが 苦しんでるのに、...(0)
終了
こんにちでは、 お金が 足りないからと、 保健所でも、他でも、 人件費とかが...(0)
終了
岸田反社会的政治結社政府は、 〉海外から 弔慰が、  多く 寄せられているか...(0)
終了
COVID19感染経路は、 呼気だけではないと、 科学的に 証明されているの...(0)
終了
国葬、 審議時間1時間て 舐めてますよね? 既成事実偽造意図な だけですよね...(0)
終了
ワクチン接種後1カ月程で、 悪性化防止は 利いても、 再感染は あり得ると、...(0)
終了
日本でも、カナダでも、他でも、 市販銃以外での 死傷事件は、 起こる訳ですよね...(0)
終了
何時の間にか、 〉此の先 奇麗ならいい、 と、 反社旧統一教会癒着問題が 未...(0)
終了
ワクチンを打ちたくありません。もう半年ほど前からかかりつけ医に「ワクチンを接種...(1)
終了
アメリカ民主党は、 妄想が 講じすぎて、 トランプ脅威に 怯えすぎたか、 ...(0)
終了

121~140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る