全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
この地震、連動していると、思いますか? ニュージーランドで大きな地震が発生...(0)
終了
反原発の方に質問です。  原発停止後の、燃料棒とか言うものでしたっけ?  あ...(0)携帯フォームからの質問
終了
芸能人が自分のファンがいる避難所を狙い撃ちで物資を送るのってどうなの?(0)
終了
地球が生まれて、約45億年。 恐竜が生息した期間が、約1億9千万年間で、地球...(0)
終了
某所からの拾い物ですが、、、今回の災害・決壊した土手の土嚢の概要・意味がわかり...(1)
終了
関東東海大地震は来ますか?地震なんていつ来てもおかしくないことは分かってるので...(2)
終了
私いつも思うんですけど、関東東海大地震怖い!関東東海大地震来る!とかあんな1発...(3)
終了
地震や津波、台風や火山など、災害対策はされていますか?(5)
終了
放射線被曝≒活性酸素の害 なぜ活用されないの? 産経新聞の2011年6月29...(3)携帯フォームからの質問
終了
ネパールの地震災害で、日本政府が10億円無償援助するそうですが、援助値段って誰...(1)
終了
地震についての質問です。 地震の情報って、何で気象庁が担当しているのですか?気...(1)
終了
ニュースで福島第一原発の格納容器 を映した映像がありましたが、 砂嵐みたいなや...(2)
終了
4月12日の地震の予言を信じていた人いますか。知人になにか具体的に行動を取った...(3)
終了
大きな声のわがままな人に振り回されてグループの進路を誤ったことがありますか? ...(3)
終了
3月11日、あなたは黙祷をしましたか? 性別、年代、住んでいる県もお願いしま...(13)
終了
吾妻山も噴火の可能性大。 相続く大噴火… 地面の奥深~く、した~の方ではいった...(0)
終了
勘が当たりやすい人に質問です。 南海トラフ巨大地震は、あと何年後くらいに来そう...(0)
終了
こんな事を書くと不謹慎だと非難を浴びるかもしれません。でもあえて聞いてみたいで...(7)
終了
御嶽山を入山した人は、入山届けを出さなかったのでしょうか??(6)
終了
土砂災害などで 現場の消防官が殉職までしてるのに 一時的とはいえ 一国のトップ...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る