全てのカテゴリ » アンケート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
しばらくぶりで手紙を書いて切手を貼る。 切手を舌でなめて貼りましたが、皆さんは...(7)
終了
かき氷に、練乳はかけるほうですか?(3)
終了
ミヤマクワガタを見たことありますか?(1)
終了
今年になって、スイカ割りはしましたか(6)
終了
一日約何円で過ごしていると思いますか? 食費、電気代、水道代、など、社会生活を...(2)
終了
次に大関になるのは誰だと思いますか?(3)
終了
セミってあまりにも糞暑いと鳴かないって知ってましたか?(1)
終了
最近女性でも甚平を来ているのを見かけますが、平気ですか? 小さい幼児なら気にな...(0)
終了
ネットスーパーを利用したことはありますか(1)
終了
さきほど、情報番組でコメンティターが「原爆記念日」といってました。 検索すると...(3)
終了
今日の朝ごはんは何を食べましたか?(1)
終了
船橋って梨の名産なんですか? てっきり松戸だと思ってたんですが。(4)
終了
ナンパから、真剣なお付き合いに発展したことはありますか(1)
終了
盆休み いつからですか? 僕は 来週土曜からです(3)
終了
毎月エアコンの電気代はいくらくらいかかるのでしょうか。 冷房が必要のない地域に...(3)
終了
皆さんは新聞は何を取っていますか?また新聞の内容に不満はありますか?(6)
終了
風呂で湯船につかっている時には、何をしていますか? 私は浴室にCDラジカセを...(10)
終了
ところで金魚すくいは得意ですか?(2)
終了
海外旅行の経験がある方、どこの国に行きましたか? また前から疑問に思っている...(5)
終了
タブレットを持っている方に質問です。 何年くらいで買い替えたり、修理が必要にな...(2)
終了

721~740を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る