全てのカテゴリ » アンケート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
日本が朝鮮半島にしたことを見てどうおもいますか。 https://www.yo...(8)
終了
韓国と日本は似ているのでしょうか https://www.youtube.co...(10)
終了
聴いてて歌が上手いなと思ったシンガーを教えて下さい。(4)
終了
河野談話と村山談話ではどちらが強いのですか。(6)
終了
韓国の戦時売春婦は高級取りでしたが、韓国軍はベトナムで強KANを重ねていたよう...(4)
終了
日本はおとなしく世界の財布であるべきでしょうか。捏造でもなんでもいいから、金を...(10)
終了
マスクをして外出してる方は、毎日新しいものに変えていますか?(4)
終了
TM と言えば何を思い浮かべますか? 回答と一緒に年齢、性別も教えてください...(27)
終了
カラオケで女性に歌って欲しい歌を教えてください。(12)
終了
橋下氏がバッシングされるのは、戦時売春婦なのに、軍に強制された慰安婦だとの捏造...(6)
終了
もらい事故で、車を修理する必要ができました。 もう7年目の車なので実際には修理...(3)
終了
中高生でビキニの水着って早いと思いませんか? アラフォー世代にとっては、大胆な...(9)
終了
橋下氏が謝罪する羽目になったのは、マスコミが正確に報道しなかったからでしょうか...(7)
終了
次の火影は誰だ? 君の予想を!(4)
終了
慰安婦という呼称は、あたかも存在したかのような誤解を与えるので、実態に即した名...(6)
終了
白人でもかっこいい人っていますかね?(12)
終了
電気製品などの保証書、説明書はきちんと保存していますか? 先月電気炊飯器の故...(7)
終了
夏になったらキャンプには行きますか?(12)
終了
今日のお昼は何を食べましたか?ご予算とともに教えてください。(3)
終了
30代以上の方へ質問 子供にも読ませたい自分が好きな漫画ってなんですか? ①タ...(9)
終了

3761~3780を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る