全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
近畿大学の舞台芸術専攻の公演ってお客さん入るんですか?(2)
終了
今度ミュージカルを観に行くのですが、マスクは何色でも構わないと思いますか? ミ...(0)
終了
ジャッキー・チェンの「ドランクモンキー酔拳」という映画の中で、主人公の飛鴻が飲...(1)
終了
ジャニーズの舞台チケットについて質問です。 「TWENTIETH TRIAN...(0)
終了
ロイヤルシェイクスピアカンパニー の夏の夜の夢DVDが欲しいです。 安く売っ...(0)
終了
刀剣乱舞ミュージカル新作公演(上演中)のTDCホールの座席について教えてくださ...(0)
終了
チケット流通センターについて質問させていただきます。 チケットを購入したいので...(0)
終了
福岡にある西鉄ホールの舞台の出待ちって どこでするんですか? 都会な方だし ...(0)
終了
武道館の席についてです 友人と私で応募したところ、たまたま私も友人も当たったの...(1)携帯フォームからの質問
終了
広島の浅草きもの市は、もうやってらっしゃらないのですか? 回答お願いします(1)
終了
未成年との観劇について 開演午後6時30分、終演は遅ければ9時頃になる舞台に行...(1)携帯フォームからの質問
終了
皆さんは舞台やドラマを観る際、役者さんのメイクは気にしてみていますか?観ていな...(0)携帯フォームからの質問
終了
中学2年の女子です。 私はミュージカル女優になりたいと思っていて、将来は劇団で...(1)
終了
柿澤勇人さんが主演をつとめていらした、舞台「ラディアントベイビー 〜キース・ヘ...(0)携帯フォームからの質問
終了
宝塚観劇終了後について 私は来週、初めて宝塚を観劇します。 15時からの部で ...(0)
終了
私は、今現在 大学の入学式を控えている者です。 私は高校の部活動で演劇をして...(1)
終了
『古典への誘い』という公演に初めて行ってみたいと思っていますが、公演時間はどの...(0)
終了
宝塚歌劇団の方へのファンレターについて質問させてください。 私は宝塚歌劇団花組...(0)
終了
はじめまして! 私は最近、急に宝塚の宙組にハマってしまいました。 というこ...(0)携帯フォームからの質問
終了
宝塚歌劇団の大劇場の席について この度初めて見に行く者です。 チケットサイト...(0)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る