全てのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
家具や家電のサブスク・レンタル利用方法を解説したサイトを始めました。 初めて...(0)
終了
洗濯機が回らなくなり、困っています。 機種は東芝のtw-130vbという今から...(1)
終了
電子レンジでアルミホイルを使ってしまいました。置くところに少しだけひびが入って...(0)
終了
フォートナイトのゴリ押しはどう対応すればいいですか?(1)
終了
2021年8月現在、コード付き掃除機のほうがまだ全体の半分を上回っている。 コ...(0)
終了
アロマフューザーについて 先日、某ショップで購入したアロマフューザーを倒してし...(0)
終了
エアコンの冷房が効かなくなっており、困っています。自分としては、原因はドレンホ...(0)
終了
コロナ対策に、おすすめの空気清浄機ってあるんでしょうか? とあるランキングサ...(0)
終了
あなたが1番買ってよかったと思う家電は何ですか? (ちなみに私の場合は乾燥機付...(0)
終了
新型コロナウイルスの感染拡大で自宅にいる時間が長くなり、そんな暮らしを支える家...(1)
終了
洗濯機について 縦型全自動洗濯機についてです。 使用してない時に、中の洗濯槽...(0)
終了
先日ハンドブレンダーを購入しました。マンションに住んでいるので静音性を重視して...(0)
終了
家の給湯器が壊れてしまいました。すぐに新しいのを設置したいのですが、速くて安い...(0)
終了
電気代が高くて、不思議でたまりません。 我が家は旦那が仕事上昼夜逆転なので、...(0)
終了
省エネやローコスト住宅について興味があり、調べています。今回、光熱費の省コスト...(1)
終了
キッチンの天井に近い上の方に電子レンジかオーブントースターを置くのは危ないでし...(0)
終了
今日プラズマクラスタードライヤーを店舗で購入したのですが、思っていたものと違っ...(1)
終了
布団専用掃除機、おすすめと成果を教えてください。 韓国。韓国系列企業外でお願い...(0)
終了
ペンタブ(もしくは電子メモパッド)で10年近く前、オレンジベースで女の子のイラ...(0)
終了
引っ越ししたての頃親子3人(大人一人子供二人)取り合えずとして小型の一人暮し用...(0)携帯フォームからの質問
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る