全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
この中だったらどれがオススメですか? https://sofairlo.co...(1)
終了
何ヶ月か前に落し物をひろって交番に届けたところ、「落とし主が現れなかったらあな...(3)
終了
非課税世帯給付金7万円はいつでしょうか?(2)
終了
「新幹線の入口って車両に2つあるけどどちらに並べばいいの?」と迷う方も多いので...(1)
終了
毎日朝7時過ぎ頃にホテルの外に来て 階段に座ってスマホをしたり 駐車場の端に寄...(2)
終了
至急お願いします!(2)
終了
今月11日・金曜日(山の日)にスピード違反で捕まりました。 法定速度50キロを...(2)
終了
今度車を購入するので合わせてETCカードを作ろうと思うんですが、みなさんのおす...(1)
終了
浅草線の三田駅から夜特急に乗ると、品川で10分もしないで品川始発の快特が来るの...(1)
終了
東京メトロ千代田線の朝の混雑具合について質問させていただきたいです。 町屋駅→...(1)
終了
近々、婚姻届を提出しようと思っているのですが、やっと引っ越しが終わったのでマイ...(1)
終了
ゆうちょキャッシュカードの暗証番号リセットについて質問があります。 日またぎで...(1)
終了
仕事で1週間だけ駐車場を利用したいのですが、この記事に書いてある通り不動産屋さ...(1)
終了
中学生です。平日に振替休日が来たので街に私服で出かけようと思うのですがその場合...(1)
終了
『大阪府警』と書かれた白い発泡スチロールのボールが、地面やら道路標識にやらに大...(1)
終了
電車で私の斜め前あたりに立った方がマタニティマークをカバンの内ポケットにしまっ...(1)
終了
生活保護を受給中の者です。病院を受診するためにCWさんから診療依頼書を貰ったの...(0)
終了
【健康保険証の再交付の条件】最近自宅内で自身の名義のものを無くしたのですが、3...(0)
終了
鎌倉の高徳院では毎日鐘を突くのでしょうか?(0)
終了
コロナウィルス対策でのマナーについて質問です。 先日高速バスを利用した際に高齢...(0)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る