全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 健康・病気
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
いじめは人権を侵害する社会的に許されない行為である。 EVERYONE HAS...(0)
終了
#guttok has racked up extra than 525 mi...(0)
終了
#guttok has racked up extra than 525 mi...(0)
終了
子供 息苦しさ 5歳の子供がいます。 最近、寝るときに「なんだか苦しい」とか...(0)
終了
子供が病気になり、うめき声がうるさく非常に迷惑しています。子供に直接迷惑と言う...(3)
終了
11ヶ月の息子なのですが、 昨日保育園から帰ってきてから少し痰がからんでる?声...(1)携帯フォームからの質問
終了
5歳の娘が腎盂腎炎になり5日間、入院しました。3日前に退院しましたが、海水浴は...(1)携帯フォームからの質問
終了
こんにちは、質問させていただきたいのですが、宜しくお願いします。 一歳半の息...(1)携帯フォームからの質問
終了
6ヶ月未満の男の子ですが、斜視の様な感じです。時々、左目が内側に寄ったり、時々...(0)
終了
高校生の息子の尻が汚いです。 やや痩せ形で自転車通学と床に直に座るのが好きなせ...(0)
終了
身長を伸ばす方法教えてくださいよろしくおねがいします(1)
終了
男性ホルモンが多いいと身長は最終的に低くなるんですか?(1)
終了
小学校高学年から中学生の女の子がいる方に質問します。 1子供が風邪をひいたとき...(1)
終了
始めて質問させていただくので読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。 ...(1)携帯フォームからの質問
終了
小学校高学年から中学生の女の子がいる方に質問します。 1子供が風邪をひいたとき...(2)
終了
子どもが3日熱下がらないし咳しています 病院行って風邪薬はもらいました また病...(4)携帯フォームからの質問
終了
子供(6歳男児)に過度の防寒対策をさせるのは誤りなのでしょうか? 私の長男(...(1)
終了
3歳6ヶ月女の子がいます。これくらいの子がいるママにお聞きします。お子様の身長...(0)
終了
今日ホームセンターに置いてあった 試し用エアロバイクに乗り ペダルに着いてる鋭...(3)
終了
最強な媚薬を経験した方に教えていただけませんか。 買ったことのある方も、使った...(0)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る