全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
海外のホテルのルームクリーニングについて質問です。 先日バンコクのホテルに...(1)
終了
麒麟商旅(ギャラリーホテル)のWi-Fi設備をなるべく詳細にお願い致します。旅...(1)
終了
Airbnbを海外で使いたいのですが、予約時に電話番号認証を求められて次へ進め...(0)
終了
フィリピン マニラ マラテ で、JFいらないホテル(ランク3以上)を教えてくだ...(0)
終了
バリ島でのホテルを探してます。 自分なりに調べてみた中では、クタのダイナステ...(0)
終了
外国では、高級ホテルでも窓の立て付けがわるいのはなぜですか。そのほかもこまかい...(4)
終了
ホテルのお風呂場にバスfoamというのがあるのですが、これで身体を洗うのでしょ...(3)
終了
いつもお世話になっております。来月に香港への旅行を予定しています。ホテルで泳ぎ...(1)
終了
ホテルの部屋に入って、床を汚したく無い。スリッパはベッド近くにあり、ドアからベ...(12)
終了
ゲストハウスについて 韓国に仕事で南部地方へ行くのだが今度はゲストハウスに泊ま...(1)
終了
トイレで、用済み・未使用に関わらず、トイレット・ぺーパーをそのまま「流せる国」...(6)
終了
agodaについての質問です。 agodaにて、1週間前タイ・パタヤのホテルの...(0)
終了
何十年かぶりに両親を連れて海外旅行に行くことになりました。場所はグァムを希望し...(5)
終了
シンガポールのマリーナ・サンズ・ベイに泊まりたいと思っていますが、高いでしょう...(2)
終了
タイのパタヤでは、どこが定宿でしょうか。お勧めのホテル、ゲストハウスなど、簡単...(2)
終了
海外旅行でスーペリアクラスのホテルで料金が高く設定されていますが、旅行会社によ...(4)
終了
ホテルの備品ですが、1mくらいの高さで2二本足、上には6本の棒が平行して並んで...(2)
終了
バンコクに女性一人旅に来月末に行きます。かなりの地図に弱く買い物が大好きで、バ...(1)
終了
海外の安ホテルで、シャワー用の壁掛け小型給湯器ですが、ドイツ製とかだと湯温が安...(3)
終了
緊急! 香港で10/28,29両日、100HKDの予算内で宿泊施設を探します。...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る