全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
グアムに行く予定なのですが、 成田空港からグアム便で、 安全だと思われる飛行機...(1)
終了
飛行機のチケットについて。 友人と2人で日本帰国にあたり、飛行機の往復チケット...(0)
終了
初めまして。 飛行機をよくご利用される方 ぬいぐるみに詳しい方に 質問させて...(0)
終了
高校3年生です! 2月に1人でイタリアに行く予定です。 ユーレイルパス(イタリ...(0)
終了
ニューヨーク→アイスランド経由で LCCを使って旅行を考えています。 オススメ...(0)
終了
タイガーエアを使用するのですが、54×23×38の大きさを超えるスーツケースを...(0)
終了
ベトナム航空で成田⇒ホーチミン(VN301)の航空券を購入しました。 ①ANA...(0)
終了
現在高校3年生です。 2月にイタリアのベローナに行くんですが初1人海外、初ヨー...(1)携帯フォームからの質問
終了
アエロフロートのマイルを貯めていて、マイルで航空券を買いたいのですが、11だけ...(0)
終了
成田発、香港の日帰り弾丸ツアーはできますか? 航空会社?おすすめの日帰り香港ス...(0)
終了
LCCを使って、旅行をしようと考えています。LCCで、注意するべきことがあれば...(3)
終了
ジャーマンレイルパス利用で、ミュンヘン発フランクフルト空港行きのレイルジェット...(0)
終了
JALのビジネスクラスを利用して、サンディエゴに行くことになりました。 ラウ...(1)
終了
杭州から北京経由?乗継?で関空まで行くのですが、(中国国際航空)預けた荷物は北...(0)
終了
成都から香港に行くには何がお勧めすめですか。ばすはあるのか? 列車と飛行機はあ...(0)
終了
タイの政情はどうでしょうか。また空港閉鎖なんてことはありますか。焼き討ちはあり...(3)
終了
上海のリニア鉄道に乗ったことがありますか。430キロです。(10)
終了
浦東空港から6号線バスでいく老西門のバス停はどこにありますか。老西門駅のどの出...(0)
終了
飛行機で乗り継ぎについて。 中国杭州から韓国ソウル経由で大阪へ行きたいのですが...(2)
終了
台北の地下鉄は、ドアとホームの段差がなく、隙間も狭いです。日本は後進国だから、...(9)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る