すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

マイポイントで「おもしろ検定クイズ」再開しました。
あと、アンケートの再開が有ればいいですね。
それから、手数料が無料になればとても好いサイトになると思うのですが?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-05 14:43:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました。

再開されて良かったです。
「無料で貯める」の、「クリックで貯める」(旧ゴーウェブ?)も始まると良いですね。
手数料は確かに高い!
頑張った甲斐あって、やっと先日、1000円分のUCギフトカードに交換しました。
これでもう退会しようかな~とも思ったのですが、
リニューアルに期待して、続けていますが・・・
どうでしょう・・・とりあえず、今はもう少し様子を見て、
毎日、クイズには答えています。頑張りましょう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
頑張りましょう。

並び替え:

手数料、無料だと本当にいいんですけどね。
それかPEXへの移行ができると助かるんですけどね。
いいサイトとして残ってくれることを期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

アンケートではありませんが、エコ体験のポイント付き投稿は再開しましたね。
この調子でアンケートも…と思います。
クイズは毎日回答していますが、やはりポイント交換時の手数料の多さにはうんざりします。
PeXへの無料交換に対応してくれたら助かるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ホントですね。わたしも強く望んでおります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ならねーだろーなー???????

  • 回答者:v (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました.
たぶん???・・・

検定クイズ再開してうれしいです
少しずつ良くなっていってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

なかなかポイントが貯まりませんが、
「おもしろ検定クイズ」再開はうれしいです。
クリックポイントや検索ポイントなどもやってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

確かにポイントは貯まりにくいサイトなので、再開はうれしいですね♪
でもかなり昔からあるポイントサイトなので、絶対に潰れないという安心感があります。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

微妙なリニューアルサイトですね;検定クイズ再開したのでちょっと嬉しい!
アンケート、バナーとかもゆ~っくりなペースで再開していくかも・・・!?
諦めず期待してます、手数料の件も・・・!

  • 回答者:好きなサイトなのです (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

数日前に、検定クイズの再開に気づきました。アンケートの再開が待ち遠しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

検定が再開したのはいい
しかし、検索ポイントが無くなったのは痛い
無料でためる「コーナ」で広告バナーがまだでない
リニューアルしても「スポンサー」はあまりついてないような気がする
手数料は高い

  • 回答者:まい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「おもしろ検定クイズ」楽しみにしていましたのでうれしいです。
これでクリックメールが毎日あれば・・と思います。
安全そうなサイトなので安心していますが
あと交換手数料にもう少し配慮がね~

  • 回答者:misutery (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

手数料は、痛いです。
ちょっと高額すぎます。
アンケートの再開が待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

最近登録したのですが、中々ポイントが貯まりませんね。
もう少し貯め易くしてほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あそこに最初Pex追加された時はレート酷すぎて笑いました(その後だいぶマシにはなりましたが)
クリックバナーは早いとこ復活して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

検定クイズが復活したのでリニューアル前と同じになり嬉しいです。
無料で貯めるのバナーも早く出てほしいですね。
アンケートも再開してポイントが貯まりやすくなれば最高ですが。
メールの訪問ポイントも毎日はないので毎日欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

確かにあそこは交換しづらく、貯めっぱなしになっています。
アートレビューが毎回選ばれるので有難いですが
以前山分けだったのに今は300ポイントと固定されてしまったのがネックです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

リニューアル時に登録したので、まだよく分っていません。
「おもしろ検定クイズ」も、今この投稿で知りました。
ポイントになるものは、どしどしやってほしいですね。

手数料…限りなく「0」に近づいて欲しいものです。

  • 回答者:ひろこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は今まで「おもしろ検定クイズ」を知りませんでした。
昨日初めて知って挑戦しました。
そして正解だったので1ポイントもらえました。
アンケートも再開してポイントがもらえるようになるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

リニューアル直後は改悪されたと思っていたのですが、再開されて良かったです。
なかなかポイントが貯まらないサイトだったので。

アンケートあるんですかね。

  • 回答者:昼どら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

再開されて良かったです。
これでクリックで貯めるも始まるともっと良いですね。

手数料は確かに高いので最初から織り込んで、ポイントを稼げればいいのですが。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あともう少しで交換できます。
検定クイズがリニューアルでなくなった時はびっくりしました。
web、アンケート、がなくなっています。
いずれも再開を望みます。

  • 回答者:茎10葉 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

アンケートが無くなっているんですね、気が付きませんでした
あと少しで500ポイントになりますのでPeXに交換しようと思っています
手数料は諦めています

  • 回答者:石垣 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ありがとうございます。さっそく行ってきました。
余りポイントはたまりませんが、手間もかからず、わかりやすい作りでほっとしました。
あとは手数料ですね。Gポイントだと6掛けになっちゃうんですね、がっくりです。

  • 回答者:クリックママ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
少しでも、お役にたてましたでしょうか

最近入りました。
やることなくてびっくりしてますw
換金時のレートを見て二度びっくりです

  • 回答者:まいぽ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
気持ちわかります。

手数料高いですよね。なのに、貯めにくい。
辞めるつもりでしたが、クイズが再開されたのでまた惰性でやっています。
以前はGpointに移していたのですが、今は何が得なんだろう?
アマゾンですかね。

  • 回答者:そおだ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうですね。
ものすごく稼げるわけではないけど、シンプルなサイトでいいと思います。
リニューアル当初は、何もなくなってこのサイトどこでポイント取ればいいんだ
と途方にくれましたが・・・・
あと元々たまにしかなかったけど、バナークリック再開してほしいですね。
手数料確かに痛いです。ず~っと粘ってなるべく負担を軽くして去年図書カードに
交換しました。おかげで今のところポイントは二ケタ台です。
次はいつになるやら・・・・できればPEXとかに無料で移せるようになると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

知りませんでした。

教えていただきありがとうございます!

今やってきました!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
いえいえどういたしまして良かったですね。

私もそう思います。

換金の手数料が高いです。

どれに換えたら得なのか、いまいち分からないです。

1回はpexに換えて、1回はpoint onに換金した事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
ほんと手数料がなくなるといいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る