すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

小児の先天性心疾患のオペで有名な病院、大学を教えてください

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-02-04 22:14:20
  • 0

福岡市立こども病院はいかがでしょうか。
いとこの子供がここで1歳の時に手術しました。
現在5歳になりますが、周りのことほとんど変わりなく過ごしています。

小児心臓外科としての年間手術数は全国最多ですよ。
先天性心臓病の外科治療全般を対象にしているのですが、特に新生児や乳幼児期の手術を占める割合が多いのが特徴ですね。

  • 回答者:親父の小言は耳が痛い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いとこの子供が女子医大で手術し完治しました。
いろいろ病院を調べて決めたといっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の子供は、「八王子小児病院」で手術して完治しました。

  • 回答者:makko (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東大病院でしょうか。以前知り合いの子どもがかかっていました。

http://www.h.u-tokyo.ac.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心臓系は女子医大が有名ですよ。
一度問い合わせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る