すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

シンガポール航空、エミレーツ航空、カンタス航空で導入されている、『A380(総2階旅客機)』ですが、実際に乗られた方いますか??
もしいらっしゃれば、機内サービスや乗り心地、その他何でもいいので感想を聞かせてください。

  • 質問者:聞かせてください!
  • 質問日時:2009-02-04 21:05:09
  • 0

去年の11月に家族が、シンガポール航空で「成田・チャンギ空港間」A380(往復とも)で搭乗してます。
話を聞きますと・・・
エコノミーでしたが、やはり新しい機体なのでインテリアがきれいでよかったようです。
パーソナルテレビの画面が大きかった、usb端子が座席についていた(のでアイポッドの充電ができた)。
という話ですが、これはA380だからというものかどうかわからないですね。

すでにごらんになっているかもしれませんが、ブログなどでA380搭乗記を書かれているかたがたくさん居ますよ。検索エンジンで検索してみてはいかがですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ブログで検索してみますね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る