すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今日は節分。各地で豆まきのイベントが行われたみたいですが、行かれた方、どのくらい撒かれた物をゲットしてきましたか?うちの嫁さん、雨の中カッパ着て114袋です。恐ろしい…

並び替え:

とにかく人が多いのと子供が有利になってるので
5つだけはゲットしてきましたが難しい!
114袋はすごいですねー、いやいや疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2袋です
そんなにとれるの?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですね・・・お好きなんですね。
こちらは雨が降っていなかったので、終わりかけにこそっと行きました。
節分豆はそれほど好きではないので、
家族の分だけもらって、多く取れた分は近くのお年寄りに上げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わが家では7袋です。
その他に知人から家族の分をいただきました。
新しい5円玉が一つ入っていました。
洗い銭だそうですからお財布に入れておきます。

  • 回答者:ソーダくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆まきに行ってきました。
一袋だけゲットでした。少し大きめの袋なので良かったです。
114袋ってすごいですね。

  • 回答者:福は内 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る