すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜飲み会の人いますか?
誰とどんな飲み会ですか?
予算とどんな所に行くのか?
年代と性別も教えて下さい。

  • 質問者:居酒屋デート
  • 質問日時:2009-02-03 15:37:54
  • 0

雨の中、派遣社員の歓迎会があります。予算は私のポストで7,000円です。女性社員が4,000円です。掘りごたつ式になっている居酒屋です。下戸の私には損した気がします。
年代40代。性別男

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完璧割り勘負けですね^^;
そんなかわいそうなあなたにベスト回答を!

並び替え:

40代。男。学生時代の同級生と。
予算の設定はありません。
大抵は、居酒屋でがんがん飲みます。
2,3件はしごする予定です。
一件あたり5000円くらいなのでしょうね。
ついつい学生時代を思い出して、コンパ状態になってしまいます。

  • 回答者:ひりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男性です。
職場の人とたち飲み屋に行ってきましたよ

  • 回答者:sss (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社の同僚と居酒屋で飲みました。
予算は一人3000円です。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
会社の後輩とキャバクラです。予算は1万くらい

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の友達5人で今夜8時に集合です。

予算は3000円程度で鍋を食べに行きます。

33歳(女)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい!
前の会社の同僚たちです。

居酒屋で3500円飲み放題つきです。

30代女性

  • 回答者:そろそろ出かけないと・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3500円飲み放題つきで!?安いですね^^
がんがんいきましょう^^;

30代 男性で
銀座で 予算は8000円/人 程度です。

  • 回答者:res (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼とデートです。
行きつけの居酒屋に行きます。
40代女.彼持ちですよいつも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性。
高校の時の友達5人と、新年会をしてきます。
渋谷の居酒屋で、大体3000円位の予算です。

  • 回答者:なむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、会議終了。ちょうど5時になりました。支社の幹部の皆さんを接待して飲み会です。
場所は、東京の某料亭です。名前は出せませんが、木目調のお座敷風エレベータが
素敵です。一人当たり12,000円の懐石コース、もちろん費用は会社もちです。
参加者は22名、支社長と本部部長クラスの50代と接待係の総務部数名。
女性はいませんが、コンパニオンが就く予定です。
私は34歳。総務課係長(特命係長みたいなもので、明日、役員に今日の飲み会の報告がメインの仕事です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人3人で飲み会です
1人5000円 洋風居酒屋です。
30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚と
一人当たり5000円
駅前の大手チェーンの居酒屋
アラフォーのおっさんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達4人と飲み会です。
パーっとしたいね、ということで飲み会になりました。
洋風居酒屋で予算は3000円くらいになると思います。
30代女性です。

  • 回答者:酔っ払い (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が焼き鳥食べたいというので焼き鳥で飲み会です。
予算は5000円、近所の居酒屋です。
美味しいものがたくさんあるお店なので楽しみです。
30代の女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商社マンと飲み会です。
予算は5000-7000円くらいです。
カジュアルなイタリアンにお店です。

30代女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に飲み会ですよ(^-^)
会社の仲間と居酒屋で。多分1人¥5000くらいで足りると思います。
30代、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十歳の娘と節分飲み会で3万円コースでフランス料理店です。50歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演劇関係の仕事をしていますが、次回公演の顔合わせの飲み会です。
キャストさんのほとんどの舞台監督、照明、音響など主要スタッフでの飲み会です。
予算はプロデューサー持ちなのでよくわかりませんが、一人頭四〜五千円ってところではないでしょうか。
そんな、びっくりするくらい高級なお店ではないです。
という事情なので、来る人の年代はバラバラです。
上は六十代から下は二十歳そこそこの人まで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と友人の結婚祝いのための飲み会。

予算2万。

30代 男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る