すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

skypeを使って中国深せん市に住む個人の携帯電話に電話をしようとしているのですが(有料)、うまく繋がりません。正しく繋がっているのかもしれませんが、流れてくる中国語の音声ガイダンスの意味がわかりません。
私は下記要領でかけているのですが、どうかけるのが正しいのでしょうか?

(日本)010+(中国)86+(携帯番号)159-△△△△-xxxx

  • 質問者:mairujan
  • 質問日時:2008-05-23 00:22:29
  • 0

私は+86159XXXXXXXXとしてかけてつながってます。

  • 回答者:ヒロ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度

並び替え:

わたしも+86159XXXXXXXXでかけてますよ。

  • 回答者:ナギ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

Skype Outの場合ですよね。

Skypeの「電話をかける」の近くに国を選択する場所はありませんか?
それを選択してから直接携帯番号だけを入力すれば繋がりましたよ。
従って、エリアを「中国」で選択+010+86は必要ないと思われます。

  • 回答者:KE (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る