すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

もうすぐ娘が小学校の卒業です。卒業式のスーツを探しています。
オークション・楽天・セシール・ニッセン以外で通販でスーツやアンサンブルを売っているところ教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-02 12:26:20
  • 0

並び替え:

私も下の ちなみさんと同じように中学校の制服を 着ている子もいます。(見かけます)
ですが 女の子だと嫌かもしれません。特に私立いく場合は着ていきにくいですし。 普段着れる様な スカートとジャケットを組み合わせた方が良いかな?と思います。成長期なので 1~2度位しか着用しなかったら勿体無いですし。
すみません。サイトの紹介はありません。
主旨と異なっていて申し訳ございません。評価は結構です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Nextなんかはどうでしょう?
お安いスーツなんか置いてありますし、
子ども服なんかかもおススメです。

http://www.nextinjapan.jp/

  • 回答者:うちも子供が入学式なんです。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答外なので、削除されてかまいませんが、家の近所では小学校の卒業式は皆さん今度行く中学の制服で来られる方が多いです。
家もそうしようと思ってます。
当然いろんな中学により制服はばらばらですけど、ちなみに

  • 回答者:ちなみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。できれば我が家もそうしたいところなのですが、私情によりできないんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る