すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのクリック駅伝ですが、今日(2/2)もまだ距離が加算されません。

皆さんはいかがですか?

サイトには、何の情報提供もされていないと思うのですが、いかがでしょう。

  • 質問者:クリックしたのに!
  • 質問日時:2009-02-02 10:17:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんからの回答で、サイト側に問題があったことが
解りました。

回答をありがとうございます。

いつ頃復帰するのかは不明ですが、何度も何度も
クリックした時間のロスが、悔やまれます。

早めの告知がされていれば、こんなに多くの方々に
迷惑をかけることもないのにと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

http://ecnavi.jp/faq/scripts/faq.php?faq_id=2938
やっと告知出ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報提供をありがとうございます。

ポイントサイトは日曜日には、誰もいないのかな?

ECナビは不具合が少ないと思っていたのですが
早く復帰して、お詫びと対応をして欲しいですね。

並び替え:

メンテ中らしのでもうしばらく待ってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、だめですね・・・(10時43分時点)
今回は全員ゴールさせちゃうとかになるような気が・・・

ECナビでのこういったトラブルって珍しいですよね。

  • 回答者:PP (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度も何度もクリックして、おかしいなと思って
いたので、大分時間をロスしてしまいました。

ECナビってこういったトラブルって、あまりなかった
ように、私も思っています。

おなじく今日も何度クリックしても
距離は0のまま
腹が立ちますね・・・ああいうポイントサイトは一クリックでいくらと広告収入がはいるので何度もクリックして広告収入もらっているのかでも距離が加算されないなんて
返事もないです

  • 回答者:腹がたつ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

まさか、クリック収入を得るために、トラブルを
設定したわけではないと思いますが、クリック
収入が増えた分の還元を要求したいくらいです。

そうですね。昨日は日曜日だったので、サイトの方も気が付かなかったのだと思います。
今日当たり、色んな方からメールが届いたりして気が付いていると思いますので、担当の方が直すと思います。そのうち普通に距離が加算されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビでは日曜日は誰もいないのですかね?

銀行のATMでも当直の方がいましたよ。

早く復旧して欲しいですよね。

まだ加算されていませんね。サイト管理者は気づいていおられると思いますが、情報提供は迅速にして頂きたいですね。

  • 回答者:jyouhou (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
昨日が日曜日なので今日の昼過ぎまでは待ってみて
問い合わせしてみようと思っています。
早く直してちゃんと昨日の分も加算してほしいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね、全く変わりません。
メールの返信もまだこないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。

きっと対応方法について会社内で協議しているのでしょう。

他にも問題点があったりして・・・?

  • 回答者:栄和 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も加算されてません。
サイトのほうにもメールにも、何もお知らせはされて無いような気がします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も10時5分位にやってみましたが、
出来ませんでした。

まだスタッフの方が出社してきて、お問合わせのメールの確認をしてる最中では?

  • 回答者:ケロケロケロっ!! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく今日も全く反映されていませんでした。
一応、クリックしておきましたが・・・どうなることやら。
一言何か書かれていてもよさそうな気がしますよね。
会員が不安になるだけなのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日今日と、クリックしていますが全く加算されていません。早く直って欲しいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに未明にアクセスしたら0.0のままです
クリック回数だけなら21かいはやってます

  • 回答者:MrNH (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日とクリックをしましたが、まったく変わらずにスタート地点のままです。
昨日は日曜なので知らずにいる!?
何の情報も記載されていませんね。
早く直ってほしいです。
あと、昨日と今日のクリック分を加算してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
問い合わせはしてないです。もう少し待ってみます。

  • 回答者:ロック (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も、今日も加算されていません。
メールで問合せをしようかと思っていたところです。

  • 回答者:tomorrow (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日もクリックしましたが、加算されていません。
どうしてなのか分かりません。情報提供して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る