すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

あなたはディズニーランドに行ったことがありますか?

  • 質問者:yauki
  • 質問日時:2009-02-02 02:09:57
  • 0

並び替え:

わたしは今までに2回行った事があります。
今年は行けていません。。。

  • 回答者:ミキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か行ったことがあります。
今年は25周年ということで気になっていますが、
未だに行けていません。
ちなみに、ディズニーシーは行ったことがありません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしながら行ったことないです

  • 回答者:のま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事がありません。30代女です。
サイトを見たり、お話に聞いたことがあるだけです。

  • 回答者:まだ未経験 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オープンした年と高校の時修学旅行で行ったきり行っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。もう何回いったか解らないくらいいきました。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オープン年に一度だけ。
ディズニーには特に思い入れなかったので普通の遊園地でした。
今は色々ありそうですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の9月に行きました。
また行きたいです!!!

  • 回答者:また (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代ですが、

修学旅行が初めて、

社会人になって2回行きました!!

いつ行っても楽しいです!

また行きたいなあ。

  • 回答者:たの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

修学旅行で行きましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません、自転車でディズニーランドの門までは2回ほど行ったのですが未だ中には入ってません・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。 子供が小さい頃は毎年のように行っていました。 子供が大きくなってからはしばらく行っていませんでしたが オリエンタルランドの株を買ったので 友達と時々行きます。 去年行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園の時に1回、小学生の時に1回、計2回行きました。
15年以上行っていないので、また行きたいですねぇ。
でも、遠いのでなかなかいけません。。。

  • 回答者:四国在住 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
でも、私にとってはあまり楽しくなかったので、
すぐに帰ってきてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回行った事があります。
小学生の時と高校生の時。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい時に家族で行ったときと、修学旅行、卒業旅行と友人と遊びに行ったので、4回です。
何度行っても楽しいですね。

  • 回答者:コーヒー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロサンゼルスのディズニーランドに行きました。 
東京ディズニーランド、ディズニーシーには行ったことがありません。

  • 回答者:トク・メイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の時の修学旅行で行きましたね!
でも、大雨でしたけど 笑

  • 回答者:レイン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ディズニーシーはまだ行ったことがないので今年行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5回行きました。
今年の7月に主人の弟家族と行く予定です。
個人的にはシーの方が好きです。

  • 回答者:ネズミーランド (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年家族で1回行くのが恒例行事です。
そのために家族で貯金してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生の頃、1度あります。

  • 回答者:ねずみさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけありますよ。 中学の修学旅行で行きました。

  • 回答者:バンちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回も行った事がないです。

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15年前に行ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん!!!夢の国ですね。

  • 回答者:ふふ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行った事がありません。
北海道からでは遠く、なかなか行く機会がありません。

  • 回答者:indi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあります。
自宅から1時間程度で行けるので
年に何度かは行きます。

  • 回答者:ねずみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
珍しいとよく言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30年以上生きてきて、行ったことが一度もありません。

それを他の人に言うと、「えっ!ないの!」と言われます。

この前、50過ぎのおっチャンにも同じコトを言われた・・・。

なので・・・、絶対行こうと思っています。子供も親も連れて必ず行きますよ!

  • 回答者:GOEMON (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期的に訪れていますよ。
それこそ、誕生の時から訪れていますよ。

  • 回答者:はりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。5回くらい行きました。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
東京ディズニーランド×2回
アナハイム×1回

大阪在住ですから、気合を入れないと行けない。
アナハイムは新婚旅行で行きました。

この回答の満足度
  

あるよー!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:みっきー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランドに2回シーに1回行ったことがあります
また行きたいです。何度行っても飽きませんよ
兵庫県からです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけあります。。。。

  • 回答者:s (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランド、シーともに行ったことがあります。
関東在住ですが、結婚してからは、ディズニーランド近くの系列ホテルに
泊まって行っています。(年1回の贅沢です)

  • 回答者:MP (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドは行ったことありますがディズニーシーは無いです。
ランドは4回くらい行ったことあります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーはありませんがランドはあります

この回答の満足度
  

はい!
ディズニーシーが出来た年の秋に、、
シーに入っている会社からのプレゼント(?)で、ミラコスタの1泊券(2名)+入場券セットをもらって、カミさんと行った、一回きりです。

  • 回答者:とむ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来た頃と、若い頃に 3回位

フロリダも行っちゃいました。
(ピーターパンだったか?待ち無しでのったのが、一番の感動でした。。。)

この回答の満足度
  

東京ディズニーランド【千葉県浦安市】に、行った事はありません。
千葉県市川市に住んでいて近いのです。
東京ディズニーランドに行こうと思い近くまで車で行きましたが、人が多かったのでやめて帰りました。

この回答の満足度
  

行ったことはないですね。
あまりに人が多いので 少なくならないかなぁ
と思いながら待っていますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西ですが、3回ほど行ったことがあります。
ずいぶん昔です。

  • 回答者:関西人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことがありません。

ディズニーに余り興味がないまま過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが4回行きました。
ランドにはアンバサダーホテル
シーにはミラコスタに泊まりましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。ですが30歳すぎてからは行っていませんね。
もうあまり楽しいと感じる年じゃなくなりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回か正確な回数は分かりませんが、もう20回くらいは行ってます。
ただ、ディズニーシーはまだ2回しか行ったことがありません。

この回答の満足度
  

26年ほど前にあります(^-^;A

  • 回答者:きんた雲 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、修学旅行で1度だけ行きました。

この回答の満足度
  

ありますよ。小学校の頃と大学卒業の時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

でも10年以上前です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランドもシーも一度も行ったことありません・・。
周りでは結構珍しいほうです。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

開園してから5年おきぐらいに行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
7回くらい。

一番最初は、友人から出発前日にかかってきました。
別の友人と行く予定だったのに、突然キャンセルになったから行ってくれる?と。
2回目は、カウントダウンで、夜中寒かった~~~。
3回目は、友人が応募したスーパーのキャンペンで。
4回目は、友人3人と。
5回目は、主人と付き合ってる頃に。
6回目は、結婚してから。
7回目は、25周年始まってすぐに。子供連れて、家族で行きました。

また行きたい。新幹線代がもうちょっと安かったらなぁと。

  • 回答者:1時のおやつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の卒業旅行、友達と1回、主人と1回の計3回行きましたが
まだディズニーシーが出来てない頃なので
もう10年以上行ってません。
今度は子供を連れて行きたいですね。

  • 回答者:アフロ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もないですね。
入園料が高いのと、行列に並んで乗物に乗る。

高校の修学旅行が
先輩までは、韓国旅行。
自分たちは、沖縄。
後輩たちからディズニーランド。

行く機会がないですね。

  • 回答者:堅パン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25年前に子どもが小さい頃、横浜の義姉の家に前泊し、当日開園からほぼ就園まで1日だけですが疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の修学旅行を含めて、3回行ったことがあります。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カリフォルニアのアナハイムのは行ったことあります。

  • 回答者:ミッキー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西に住んでいますので
なかなか行く機会はありませんが、
できた年に2回、それ以降5回行きました。
この春又行く予定です。

  • 回答者:ピンキー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回いったことがあります。
1回目はバイト先の社割りで半額近くで、
2回目は懸賞で当たって。

夢と魔法の王国を楽しみましたが、
食事をするときとお土産を買うときに
思いっきり現実に戻りました(高かったー)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないんです。
関西在住ですが、小さい頃は親が遊園地嫌いで連れて行ってもらえず
大人になってからは友達にも彼氏にも行った事あるからイヤだと断られ。。
夢だけが膨らんでます。
こうなったら子供が出来てから行って思いっきり一緒に楽しもうかなと。

  • 回答者:ディズニー大好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。一生なさそうです・・・。

  • 回答者:kazz (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が出来てから年に数回ずつ行くようになりました。
自分は小学校の時に一度行ったっきりで
まったく興味ありませんでしたが
子供が年々違った楽しみ方をして、喜ぶ顔見たさに行ってます。

  • 回答者:yuki (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう20年近く前だよー。遠足です。。。それ以外で行ったことない。

  • 回答者:ちく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。大好き。
去年ははるばる3万円なりの往復飛行機代とオフィシャルホテル2泊の代金を出して、
2度も行ってきました。
足代と宿代が半端ないので、一度行ったら開園から閉園まで居続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
小学校の一学年上の修学旅行はディズニーランドでうらやましかったですが
大人になるとそうでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年前に1回行きました

  • 回答者:ai (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!
千葉県民なので近いはずなのに、回数は3年~5年に1度いくかいかないかですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。最近は行っていないですが、昔はよく行っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
ディズニーが好きでなくても楽しめますか?
ランドとシーの違いもいまいちわかってません...

  • 回答者:京葉線? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけあります。

学校の遠足のようなかたちで行きました。

プライベートでは行った事ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州に住んでいるので今は旅費さえなくて行けませんが、若い頃は関東に住んでいたので何回か行きました。
子どもがもうちょっと大きくなって行きたいと言ったら、なんとか旅費を工面して連れて行ってあげたいです。

  • 回答者:LL主婦 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むかし社員旅行で1度だけ行ったことがあります
興味がなかったので1日手持ちぶたさで困りました
宴会のクジでパスポートが当たり部下に喜ばれました

  • 回答者:石垣 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州なのですが、独身のときに1度と、
数年前、新婚時代に1度いったことがあり、
春休みに、2人の子供を連れて行く予定です。
私と主人は久しぶりだし、子供たちは初めてで、
とっても楽しみにしています!
1日しか遊べないので時間が足りないとは思いますが、
いっぱい遊んで楽しみたいです。
やっぱり人が多くて、すごく並ぶんでしょうね・・・

この回答の満足度
  

ありません。

子供の頃よりディズニーには全く興味なく、ディズニー映画も好きではないので。

  • 回答者:ミッキーよりスヌーピー派 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近行ってないけど、5回ほど行ってましたね。片道2時間かけて帰りはふらふらになりました。皆よくならべますね

  • 回答者:トラウマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県民なもので・・・
何回、連れて行かされたか忘れました・・・

千葉県民の日(6月)、東京都民の日(10月)、埼玉(10月)、神奈川(10月)、栃木(6月)とありますので・・・

  • 回答者:PP (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃から行ってます。
現在3?歳ですが...

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉に住んでいた事があるので、何回も行ってました。
ディズニーランド15回以上、ディズニーシーは5回です。
現在は東海地方に住んでおり、子供も大きくなったので行く機会は減りました。3年くらい行ってません。

  • 回答者:とくさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年くらい前ですが2度行きました。
友人と彼氏と一回ずつ。

  • 回答者:うさぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことあります。

独身時代も何回か行きましたが、やはり子供と一緒に行く方がもっと楽しめます。おもいっきりテンションあげられるし…。またパレードなどは是非子供に見せて心に焼き付けて欲しいとも思います。

素敵な場所ですね。また行きたくなりました。

  • 回答者:とも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の修学旅行で

10年以上前

  • 回答者:主婦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

修学旅行で強制的に行ったことがありますね。
ああいうところは興味ないです。

この回答の満足度
  

20年くらい前、結婚したばかりの時、主人と一度行ったことがあります。
夜のパレードがすごくきれいで感激しました。
楽しかったなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。大学の時部活の先輩と行きましたよ。楽しかったですね。

  • 回答者:甘い思いで (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東に住んでいた頃は、年に5~6回は行っていました。

新しいアトラクションができたとか、イベント期間とか(お正月、クリスマス、ハロウィン等・・・)、話題があるときはランドもシーも行きましたが、引越しして2年、全く行かなくなってしまいました。

今はUSJに行っています。

でも、ディズニーのほうがやっぱりいいな。
飽きないから。

また関東に戻ったらいっぱい行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
修学旅行で初めて行ってから、
銃数年ぶりに行きました。

  • 回答者:夢の国 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに10回以上行ったことがあります。
ですが、シーはまだ1回も行ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドには3回、ディズニー・シーには1回行った事があります。
今年もディズニーランド&シーに家族で行く予定です。

  • 回答者:楽しみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!ヒルトンホテルに泊まりで行きました。
が、プーさんには乗れませんでした。

  • 回答者:ぷー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
最後に行ったのは2年前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
遠いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。ええあります。

この回答の満足度
  

10年前に1回行ったきりです。

この回答の満足度
  

今までに3回だけです。
ディズニーシーができてからはまだ行ってません。
今年久々に行く予定です。

関西なのでなかなかいけませんが・・・
それでもUSJよりは行ってます♪

  • 回答者:さくら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃に2回くらい行ったことがありますが、
もう、長いこと行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに住んでいますけど、一度も中に入ったことは有りません。
外からなら何時も見ています。
特に興味が無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に3〜4回行きます
シーよりランド派です
年間パスポートを買おうか、いつも悩んでいます

この回答の満足度
  

もう随分長い間ご無沙汰です。

10周年の時とディズニーシーが出来た頃と2回行きました。
とっても楽しかったです。

熟年の御夫婦がいらして、奥様のほうが
「ホントに夢の国ねぇ~」
って言ってたのを思い出します。

  • 回答者:夢子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上前に行きました。
ディズニーシーにも行ってみたいです。

  • 回答者:ゆゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよー。
ミッキーを探すのに苦労しました

  • 回答者:?? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ~ でも いきそうであまりいかないですね・・数年に一度。
いったら一日中いるだろうし・・お金もかかるので・・
でも いったらたのしいんですけどね!

この回答の満足度
  

中学の卒業旅行で一回

かれこれ20年以上前になってしまいますが。

  • 回答者:昭和は遠くになりにけり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度もありません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の10月に初めて行きました。
修学旅行生が多かったです。

  • 回答者:おっとっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドなら10回ぐらいあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイあります。7,8回行ったことがあります。

この回答の満足度
  

子供が小学生の頃、一度だけ行った事があります。
夜のパレードが印象に残っています。

  • 回答者:奇麗だった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くありません。
テーマパークと呼ばれるところ、どこにも行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回も行ったこと無いです。
あまり興味が無いのも原因ですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の中にあるディズーランドには修学旅行で行きました。
楽しかったですよ。
大人になってからは行ったことがありません。

  • 回答者:猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドは何度も行った事あります。 
アメリカロス、オーランドも1度ずつ行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスと後アメリカのワールド以外は行きました。個人的に大好きです。子供が出来たら絶対に連れて行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国道357号線や首都高から見るだけ。入ったことはありません。もし、子供が生まれて子供にせがまれれば行くかもしれません。行き方はわかります。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけですが、
行ったことがあります。

  • 回答者:みっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年間パスポートを持っています。

月に一度くらい行きますが、あまり執着心はなくなってきて
なんか公園に行くような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自慢じゃないけれど、行ったことありません。なんとなく行きそびれて。

  • 回答者:一度くらいは (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何処のでしょう ? 本場 L.A. も日本も行きましたよ。

  • 回答者:yuma (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ前に、1回行った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔に3度行ったことがあります
最近はご無沙汰です

  • 回答者:通りすがり (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
家族と3回くらい,友人と1回行きました。
シーにも2度ほど行ったことがあります。

また,今度行く計画立ててます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かはありますが・・・・
そういえば最近はご無沙汰してますね

  • 回答者:MrNH (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国外のディズニーランドはないですが、千葉のディズニーリゾートは(千葉県民なので)何回もいきましたよ~。
友人のお母様が長いことキャスト用の食堂?かなんかで働いているということで、ちょっとだけ安く券を買ったりして学生のころは良く行っていました。社会人になってからはあんまり行ってないですね。
でも今年還暦の母の方が、なぜか行った回数が多いです・・・。付き合いの広い人だからかしら・・・?

この回答の満足度
  

TDLに行った事があります。

正確には、正式オープン前に協賛企業向けの関係者披露招待で行きました(20年以上前の話)。

それ以降は行っていません。あまり興味がないので。

  • 回答者:回答者 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります
年に1回くらいしか行きませんが・・・

  • 回答者:匿名希望ですが・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本で3度、LAを1度、パリを3度行っています。

この回答の満足度
  

行ったことがありません。
小さい頃からの憧れですが・・・かなっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことあります。
LAのディズニーランドにも1度いったことがあります。
日本よりアトラクションの数も多く待ち時間も少なくてよかったです。

  • 回答者:シーはないです。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

年に4~5回行きます。。。というか行かされます。

  • 回答者:ぎゃぼーん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5回ほど行ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今でも年に1回は行っています、
学生の頃は年間パスポートを持っているくらい通いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ修学旅行で行きました。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4回ほど行ったことがあります。

  • 回答者:また行きたいな~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。入場料が高くて頻繁には行けません。

  • 回答者:アロエ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昭和の終わりぐらいに一度いったことあります

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ、10年前に・・
今までで一度だけです(悲)

  • 回答者:貧乏暇無し (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回行ったことあります。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る