すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ボーナスだ!ねっと」って・・・ボーナス報酬が1500円でしたよね。
やっと1500円を超えたのに・・・
いつの間にか3000円になってる(--;
もしかして、私の勘違いでしたか?

同じような答えの方は御遠慮下さい。

  • 質問者:混乱中
  • 質問日時:2009-02-01 20:56:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答は「えぇっ」さん
わかりやすくて理解できました。ありがとうございました。
図書カードだけでも申請して・・・3000円まで残り1000円を貯めるつもりです。

今、サイトを見て確認しましたがボーナスはやっぱり1500円からになっていましたよ。
換金は3000円からですが。

報酬累計1500円毎に、ボーナス発生、ってマイページにありますが・・・。
トップページのボーナス発生まで・・・のヤツも1500円になっています。
因みに私は今900円くらいしかないのですが。
もし、1500円超えたとたんにそのような表示になるのなら、悪質極まりないですね。

===補足===
http://www.bonusda.net/guide_bonus.php
トップページにあるボーナス口座でも1500円って・・・。

  • 回答者:えぇっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボーナス報酬が1500円で
換金できる金額が3000円ではないですか?
現在1200p貯まっていますがメールが来なくなっています。

  • 回答者:misutery (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年前に、1500円ボーナスで図書券もらいました。
今は換金合計が2500円ぐらいです。
まだ先ですが、だんだん3000円に近づくと、ゲームチケットばかりで
1円が配信メールにつかないように少なくなりました。
3000円から換金対象です。
このサイトではボーナスネットは貯まりづらいと
悪い評価でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆そうなのですね。私も騙されたって思いました。
2100円くらい溜まった所で嫌になって放置してますw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者の方と矛盾するのですが、わたしの記憶では「当初から3000円で換金」だったと思います。
1500円でもらえるのは「ボーナス」じゃないでしょうか。

わたしは、07年の10月に1500pに到達して、ボーナスとして図書カードを受け取りました。

  • 回答者:ポールスター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3000円になったのはだいぶ前です。
1月の上旬ごろまではメールもクリックしてましたが
現在1300円くらいたまってますが、このサイトで同じようなことをきいてやめました。
風邪がよくなったら退会します。

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

報酬はいつもゲームチケット...
ゲームに勝った事は一度もなし
(本当に当選者いるのか!?)
退会の第一候補ですね

  • 回答者:お匿さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。換金額に近づくとチケットばかりになってきます。
ポイントが近づくと換金が遠くなるサイトの代表です。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録していますが放置しています。
いっになることやら。

  • 回答者:三毛猫 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月中ぐらいまでは、間違いなく1500円でした。
ただ、このサイト、ポイントがたまらないし、
金額が近くなると、すべてジャンケンチケットになりました。
換金見込みないので、退会しました。
悪質な、サイトだと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思ってました。
2200円になっているからやめられないし、クリック1円も遠いはなし。
でも図書カードもらえるんじゃなかったけ。
ゲームもあたらないのにゲームチケット乱発。
いい加減やめたい・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボーナスだ!ねっと」と「InfoCash」
3000円までとぉ~い道のりですよねぇ~
私も未だどちらも600円台なので
おさらばしたいのはヤマヤマなんですが・・・
毎日来るメールをクリックしたこれまでの時間を考えると
莫大な時間になってしまって・・・
「ライフマイル」と「ECナビ」をメインで使っている(ショッピングなど)ので
アクションポイントは見込めません。
これからの時間の浪費を考えると決心しました。
とっとと諦めます!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このサイト、一応はゲームでポイントが貯まるとうたっていますが、未だに当たったことがありません。知り合いも当たった話は聞いていません。
 ポイントつきのメールでコツコツ稼ぐ以外にないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームでもクリックしてもポイントが貯まらないので
今はほったらかしです。
半年前くらいかどうか定かではにのですが、
1500円から3000円に変更のお知らせが来た日に
私のPCのお気に入りから消えました。

  • 回答者:ケロリン軍曹 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1500円で図書券(ボーナス)がもらえて、3000円で換金ではなかったですか?
私の場合、1500にも非常に遠いので、半分あきらめていますが・・・

  • 回答者:たまらない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
1500円ごとに換金も面倒なのでもうしばらくと思い、3000円まで待っていたのですが、当初はポイント付きだったメールも届かないのでしばらく遠のいていたのですが。。。

ゲームをしてもポイントには全くつながらないし、ボーナスだ!ねっともさっさと換金しておさらばしなきゃいけないサイトかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る