すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

PCサイトで利用している信頼しているポイントサイトのモバイル版のメルマガで
キャラメルラテというおいしそうなダイエット商品、使ったことのある方いませんか?

いかにもおいしそうで、ついでに痩せるならめっけもんだと、購入を迷っています。
太るなら大変ですが・・・成果や味はいかがでしたか?

  • 質問者:キャラメル
  • 質問日時:2009-02-01 16:28:31
  • 0

並び替え:

やせないと思いますよ。

私もポイントサイトのメルマガに載ってた
やせるサプリを何種類か買いましたが、
全然効果がありませんでした。

ポイントサイト自体は信用できるサイトでも、
メルマガで紹介されている商品は
そのサイトとは無関係ですから・・・

買わないほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね><やっぱり、楽しておいしいもの飲んで痩せるわけないです!!
ありがとうございました。

どのようなサイトが存じ上げませんが、

食べてやせるのは、気をつけたほうがいいかと思いますよ。
食べるということは、量が増えるということですから

食べながら、適度に運動してやせるのがコツだと思います。
のようなことが書かれているサイトなら信用して間違いないかと思います

  • 回答者:匿名人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うううううう><
やっぱり、、そう甘くはないですよね。。キャラメル味みたいに(^^;
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る