すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチというポイントサイトに登録している方に質問です。
ここ最近、TOPページのクリックポイントが2Pしか獲得出来てないのですが、皆さんは何ポイント獲得していますか?
(以前は、3~5P獲得出来ていました。)
クリックポイントが減ってしまったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-01 05:38:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
増えている時間帯があったのですね。
私は、数回訪問してましたが、毎回増えていなかったので、皆さんに聞いてみたくなり質問しました。
訪問する時間が悪いようです。

並び替え:

楽天の仕事市場や@コスメ、日本の学校、JTBなどなど・・・
契約期限が切れたためだと思います。
また月曜日に新しいスポンサーがついてくれるといいのですが・・・・
ずっと2ポイントだけってことはないと思うので、時間限定で出してくる場合も考えられますね。
今は不景気でどのポイントサイトもきついのかもしれませんね。
どうか上手く回ってくれることを祈ります。

  • 回答者:もぐー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月はこんな感じでした。1日に2回更新があるらしくて、時々バナーが変更になってたりします。 もし毎日クリックされているのに、これより少なかったら、更新を見のがしておられるのかもしれません。
01 3
02 4
03 4
04 3
05 4
06 4
07 3
08 4
09 4
10 4
11 4
12 4
13 4
14 5
15 3
16 - お休み
17 3
18 3
19 4
20 5
21 4
22 5
23 6
24 4
25 4
26 3
27 3
28 3
29 3
30 3
31 3

  • 回答者:ポイントゲッタ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の方が少ない時と、多い時がありました。
やはり訪問時間によって変わってくるのですね。
丁寧にありがとうございます。

私も2Pぐらいしかもらえてません。
以前に比べるとちょっと減りましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問してもほとんど2Pです。
たまに+1P分はありますけど・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は何回訪問しても2ポイントのことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じで自分も2Pの事が最近は多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近は多くっても3Pですね。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近2ポイントになりましたね。
スポンサーが少なくなったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近2Pしか獲得できません。
日付が変わった0時過ぎにいつも3~5P獲得できていたのにここ最近はないです。

  • 回答者:アロエ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は少なくなった印象がありますね。
以前は 4から5ポイントもらえたのに
今は 2から3ポイントしかもらえないですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「本日の特選サイト」2Pは通常ありますが、下段のサイトはあったりなかったりですね。
クリック数に制限があるのかどうか判りませんが、時間によって出たり出なかったりみたいです。
今日も朝はあったのですが、今は消えてました。

  • 回答者:通行人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週に入って急に2Pになりましたね
同じ状態です。
スポンサーがへりクリックポイントが減ったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気の影響がこんなところにまで及んできたのでしょうか。
ログインする時間によっては2Pしか取れないことが多いですね。
昔は確かに5PくらいGETできた時もあったのですが・・・。

  • 回答者:しぶちん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい3日前くらいまで、バナー数は2~3個でしたが、ページの更新をすると5つくらい取れていました。

最近は、完全に2~3個になってしまったようですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通で2P、良くても3Pしかとれていません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近「本日のクリックサイト」がここ最近なくなってしまいました。
クリックで以前は7ポイントくらい獲得していましたが
この頃は3ポイントです。
今ちょびリッチに行ってみましたら、またスポンサーがついたらしくて
「楽天市場市場 派遣のお仕事探し」と言うのがありました。

ゲームのページに行って、「動画サイトもあるよ」というところをクリックして
動画サイトを開いてください。
開いたページの右上か左下にクリックポイントがあります。
今は楽天のバナーです。
クリックポイントが2Pしか獲得できないと書いていらっしゃるので
これはご存じないと思ってお知らせしました。

===補足===
今通帳を確かめてみました。
1月25日8P 
26日6P
27日7P
28日5P
29日4P
30日3P
31日3P
2月1日4P

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画サイトは毎日獲得しています。
ここは確実に毎日あるので、あえて質問から省きました。
8Pもありましたか~ すごいですね!
これは、動画サイトも入れてですか?

トップページの固定バナーは、以前の「3」が「2」に減っています。
また、その下の入れ替わるバナーは、その日によって状況が異なります。訪問した時にあればラッキー。その時、リロードして、他のに入れ替わると、またまたラッキーで、3ptぐらい取れます。これは頻繁に訪問するしか仕方なく、以前のように常に掲載されていることに比べると、取りにくくなっています。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日はTOPページからは3Pしか獲得できませんね。
3、4日前は5Pくらいありましたが・・・
不景気だから仕方ないのかも知れません。

  • 回答者:ときさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近私はほぼ毎日4ポイント獲得しています
ときどき3ポイントしか獲得できないこともありますが、バナーは減ってないと思います
1度だけ5ポイントの日がありました

  • 回答者:石垣 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4Pも獲得しているのですか。
私の訪問時間が悪いようです。

ここ何日かはTOPぺーじからは2Pしか取れてませんね。確かに。

===補足===
今訪問してきたら「本日のクリックサイト」が追加されてました。消えてしまわないうちに早くクリックを!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足、ありがとうございます。
でも、無理でした。
こまめに訪問しないといけないのですね。

2Pですね。
景気も悪いことですし仕方ないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近ずっと2Pしか取れなくなりました(^_^;)

不景気の影響なんでしょうか・・・でも時々時間をずらしていくと3P取れることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に4P取れたことも先週はありました。不景気なんですね・・・
チョビだけでなく 他のサイトのクリックもかなり減りました。ライフマイルも最近 酷い状態に思えます。そしてチャンスイットも・・・

  • 回答者:悲しいです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本2pで、そのあと、もう1pとれ、一日3pくらいのパターンが多いかも。

  • 回答者:さの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はとれた
対応も悪いし、きらいです

  • 回答者:ぷんぷん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は一日に2~3回行きますが、
3~5ポイント獲得していますョ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり出ている時間帯があるのですね。

先週頃はAM7時前後は3ポイントでしたが、
最近は2ポイントの時が多いです。
3つ目のバナーの表示時間が短くなって
タイミングが悪くなってしまったのかも
しれません。

  • 回答者:きらり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間をずらすと3つになりますよ。
2つでも少したってから行くといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Pだけですね
最近は減少した
もともと「ちょびrちょび」しか貯まらない「サイト」が余計にたまりにくくなった

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によってバナーがちょこちょこ変わりますよ。
昨日は3Pでした。
今日はさっき2Pでした。
マメにのぞいてみるとよいと思います。

昔は1日に2度位は変わっていて確かに3~5Pはゲットできていたのに、不況の影響ですね。

  • 回答者:とう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに3Pになる時があります。
時間を変えると別のバナーが出る時もあります。
不景気の影響だと思います。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにここ最近2pですね。

時間帯を変えてページ開くと時々別のバナーが出ていましたが、最近ではそれもなし。
もぐら叩きも、ほとんど無理だしカナリ渋いサイトですね。

正直案件こなす気持になれませんね。

  • 回答者:ちょびん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、3Pでした。でも最近は2Pの時が多いです。不景気の影響でしょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPページのクリックポイントは2Pは常にあって、
その下におまけのような感じのバナークリックで
3P目がありましたよね!?

時間帯により多少は増えていることもありますが、
最近は基本的に2P止まりですね。
残念ですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は2Pばかりです。
以前は3P必ずもらえてたのに。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は違う時間帯にいったら増えていていたので3Pでした。
確かに減りましたね。
でも最近は2Pがほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は2Pですねえ
コスメもないし…

  • 回答者:ちょびりーち (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時にはそういう時もありましたよ。

  • 回答者:res (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、2Pしか獲得できないことが最近多くなりましたね。
それでも、同じ1日のうちでも時間をずらせば3P以上獲得できる(3箇所以上のバナー)こともありますし、更新を押せば違うバナーが表示されてさらにポイント獲得できる時もありますので、色々と試してみてください。

  • 回答者:1Pの重み (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたまに早朝に参加するのですが(ちょうど今ぐらい)
この時間なら3つ目が出ていませんか?

以前も早朝は出てるけど7時ぐらいには消えてることが何度かありました。
掲載の時間が短くなったようですね。

この時間に出来るときは3~4Pもらえてますが、
普段は2Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早朝に3つ目が出ているのですね。
7時には消えているとなると、難しいです。

今日は2Pでしたね。3つ4つ出ているときもあるし日によって色々です。
また時間帯でも違う場合もあります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る