すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

暖かな一日で、朝の気温が10度もありました。
みなさんのところはどうでしたか?
こちら大阪です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-31 21:14:36
  • 0

並び替え:

神奈川です。
ずっと曇っていて寒かったです。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
10度以上ありました。昼間は曇りでしたが。
夕方から風が冷たくなってきました。
明日の朝は冷えるでしょうね。

  • 回答者:ときさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です
雨が降り、風も強く無茶苦茶寒く、風邪ぎみです。
皆さんも気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です。こちらも10度くらいあって暖かかったです。
明日は寒くなりそうですね。

  • 回答者:えひめ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です
暖かかったです、10度ぐらいありました。
風は夕方から強かったです。

  • 回答者:ロック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
本日は、最低気温が氷点下6度で
最高気温が氷点下2度と真冬日でした。
今年の冬はこれでも暖かいですし、
積雪量も非常に少なく結構過ごしやすいです。

  • 回答者:indi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ですが強風の北風で7度ぐらいでした。
雨も一時強く降ってとても寒い一日でした。

皆さま、風邪などひきませんように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良も暖かかったですね。9度くらいありました。よく眠れました。
あったかいのは大好きです。

  • 回答者:春眠暁を覚えず (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大阪で、はしっこのほうですが、
10度くらいでしたね。

明日は寒いみたいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分です。
8度でしたがだんだん気温が下がって、夕方は6度でした。
結構風が強く寒さを感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で風が強くて、メチャクチャ寒かったです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る