すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今月、ライフマイルの食べログ(レストラン)口コミレビューのマイルはもう付きましたか?
先月は22日に付いたのに、今月はまだなので、とても不安です。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2009-01-30 12:46:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

他にもマイルがまだの方が多くいらっしゃるのですね。
ありがとうございました。
皆様のアドバイスに従って、ライフマイルに問い合わせてみました。
レビュー投稿日を書いたのですが、食べログでのニックネームと
該当URLを尋ねる返信が届きました。
もしこれから問い合わせてみる方がいらっしゃるのでしたら、
それらを明記されるといいと思います。

最近の食べログひどいです!!
12月中旬に入ってくるハズの入金なく、問い合わせしたところ11月分投稿ポイント振込忘れ→12月末にアドレスを変更して、食べログの変更を今週したところ、もう遅いとのことで、12月分投稿ポイントも入金されず・・・・。
ので11月分&12月分いただけませんでした!

振込まだですか?と問い合わせしても、計算するのに遅くなっているだの、あいまいなことの返信できちんとした振込日を明記せず。
食べログサイドは振込を勝手に連絡せず遅れせおいて、過去の投稿分のポイントは振り込めないと言い・・・・

昨日もポイントがついた件数が少ない!というsoodaでの質問もありました。

絶対食べログに問い合わせしてください!!

  • 回答者:激怒 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はお取り寄せが22日に付いていましたが、レストランはまだです。
ライフマイルにメールをしたところ、URL等を聞かれて返信メールを送りましたが、
付与されるかどうか・・・
とりあえずライフマイルにメールされたほうが良いのではないでしょうか。
今まではこんなことはなかったので、来月以降が心配です。

  • 回答者:どうなることやら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけではなかったんですね。12月分はまだついてません。大丈夫なのか・・・。

  • 回答者:おいしんぼ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだでした。
食べログも台所が大変なのでしょうか?

  • 回答者:きっちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ付いていません。
ついているという方もいらっしゃるので問い合わせてみることにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、カカクコム で22日 に付いていましたよ。

問い合わせした方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:soodaくん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付いていません。
最近こういうところ増えていますよね。
ちょっと心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもついていませんでした。
なんか、こういうのはきっちりとして欲しいですよね。
遅れるならせめて連絡のメールをくれるくらいの配慮があっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も付いていません。
しかも先月もミスがあり、問い合わせて遅れて付きました。
今月もまた・・・と少しがっかりしてるところです。
来週になっても付かなかったら、また問い合わせするつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る