すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夢見心地な気分、どういう時になりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-30 05:50:16
  • 0

並び替え:

子犬を見てるといつも夢見心地になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とラブラブの後で家に帰り枕を抱っこしていい気分の時ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな相手と、ドライブをしたあの頃は、ほんとに夢見心地な気分でした。
今では、懐かしい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで食べたことのない美味しいお菓子に出会えたとき
干してフカフカになった布団の中で眠りにつくとき
素晴らしい小説の世界に現実を離れて浸れたとき

  • 回答者:浅漬け (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家に初めてわんこが来たときですね。
ずーっとニコニコして、夢中でした。

  • 回答者:ひかり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いお酒を飲んで、いい気分になったとき♪しばらくいいお酒飲めていないなぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いがけない大きな仕事が入ったときです。
「欲しかった○○が一気に買える!」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛したての一番盛り上がっている時です。いっさい周りが見えず、二人だけの世界に浸り、本当にいい気分です。なつかしいなぁ~。

  • 回答者:ばば (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日の朝に二度寝する時。

  • 回答者:ぬくぬくー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式の準備(特にウェディングドレス選定)と当日です。
素敵なドレスを身にまとい、みんなに祝福される。
素敵な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と初旅行の時は夢見心地でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて一目惚れした人に、街中でいきなりばったりと出くわした時、驚きで舞い上がり、嬉しさに我を忘れ、興奮に耳鳴りが起こり、緊張が極致になり、ふらふらになりました。
正しく、夢見心地。宙を浮いていました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

職場で、いいなぁと思っている女性と2人で食事に行った時。
味もよくわからず、まさに夢見心地でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いだった相手から思いがけず告白されたとき!

体かふわふわ浮いているような感覚でした。

もう別れてしまいましたが(ToT)/~~~

  • 回答者:おもひで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な上司と同僚の人事異動で飛ばされる張り紙を見たとき!

  • 回答者:にゃん! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と一緒にいるときです

  • 回答者:そんだん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫とだらだら暖かい部屋で寝転んでいる時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん彼女に告白した時の返事がOKのときでしょう。
人生一番の幸せです、そのまま天国にいけるような気がします。
目の前に崖でもあれば大怪我をしそうですが。

  • 回答者:tafumi (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小春日和で、ベンチに座っているとき。

  • 回答者:? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、恋愛をしているときが一番でしょ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る