すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

働いている方に質問です。職場の男性社員から柔軟剤の香りがしたらどう思いますか?

  • 質問者:明日香
  • 質問日時:2009-01-28 14:07:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

体臭より柔軟剤の香りの方が良いという方が多く、安心しました。
沢山の回答ありがとうございました。

独身でも既婚でも、ニュアンスで暖かい家庭の香りっていう感じで良いイメージを持ちます。
清潔感のある香りで良いですね。
男性用コロンのきつい臭いとは正反対の良い印象です。

  • 回答者:フローラル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清潔感たいせつですよね!
加齢臭防止に励みたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

清潔感あっていいじゃないですか。
うちと同じ香りだったら親近感わきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おじさん臭ではなくて、柔軟材の香りなんて素敵だと思います。

  • 回答者:さくら子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。清潔感がありますね。
体臭臭いよりずっといいです。

  • 回答者:職場 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
爽やかな感じがして、とてもいいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかい、良い香りなら好感度あがりますね。
下手なコロンよりずっといいです!

  • 回答者:いいですよねぇ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身の方ならしっかり洗濯してるなーとか彼女の影??とか思っちゃいますね。
体臭のきついのは厳しいですが柔軟剤だと嫌な気にはなりませんね

  • 回答者:らむ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います!
私のまわりには加齢臭はあっても(失礼で申し訳ないですが・・・)そんな方は居ませんね。柔軟材じゃなくてもシャンプーとか石鹸のほのかな香りもいいと思います。
香水は嫌ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウニーのきつい匂いは嫌です。
匂って嗅いでいるこちらが気持ち悪くなります。
が、フワ~っと香る適度な香りならよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代、ごく普通の事だと思います。
コロンやポマードよりかは良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔軟な方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タバコの臭いや加齢臭なら嫌ですけど、柔軟剤や石鹸の香りだと清潔感があって好感度アップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと私は思います。
私の会社の男性社員は体臭がキツイので。
それに比べたら・・・

清潔にしている証拠ではないのでしょうか?

  • 回答者:富士山 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加齢臭がするより良いですけど....

  • 回答者:カレー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よいと思います!

既婚者なら、奥さんのおかげでしょうし、清潔感ない男性は嫌ですし。。

  • 回答者:ふっくー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクロンの小堺一揆を思い出して、一人笑いします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと引きますね。
雑巾臭い人よりはマシですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る