すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京ディズニーリゾートのミラコスタのお勧めの部屋はありますか?

  • 質問者:あひるのきし
  • 質問日時:2009-01-28 13:31:41
  • 0

並び替え:

求めるものによってお勧めは違います。

金額的に安くて、リゾート気分を味わうなら    トスカーナサイド
部屋の中からショーや景色を楽しむなら      ポルトパラディーゾサイドハーバービュー
ショーは見えなくてもいいから外国気分を     ヴェネチアサイド
テラスでお食事、リッチな気分            テラスルーム

その他にもいろいろなタイプの部屋がありますから、何が希望かによって変わりますよ。

  • 回答者:しー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

当然、シー内が一望できる部屋でしょ!
色々なショーを見るのに、池(海)の周囲に場所取りをしなくても良いし。。。
最高ですよ!
ただ、余りにも高すぎるのが欠点ですがね、、
一度泊まった時は、外側の部屋でしたので、残念でした。

  • 回答者:とむ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高いのですが・・・パーク側に面しているミラコスタで2番目に高いお部屋です。
スイートですが、部屋も広くて…朝ごはんも自分たちの部屋でゆっくり食べれます。
お風呂も広くバスタブがありパークでの疲れをゆっくり癒すことが出来て…極上の時間を過ごせます☆

ただ…
25万しますm(__)mでも宿泊したので言えますが、絶対に満足します!!

この回答の満足度
  

湖が見える正面は半年まで入っていて旅行会社でも不可能でした。
横側の真下ゴンドラの見えるところになりましたが良かったですよ~。
家並みと運河が見えてゴンドラも見え.音楽がずっと夜遅くまで流れていてロマンチック
でした。駐車場側はけっこう空いてましたが嫌なので少し高かったですが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花火やパーク内が見えるテラスの付いているお部屋があります。
そこがお勧めですが休日時は半年前の予約でやっと取れました。
取れるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る