すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問です。

忘年会で余興をした際、『チャイナドレスのスリットはいいなぁ』というのを聞き、「そんなにいいですか?」と言ったら『男はみんなスリットが好きだ』と自信満々の答えが返ってきました。

そこで素朴な疑問。《ミニスカート》と《スリット》どっちが好きですか?

  • 質問者:どっちなの?
  • 質問日時:2009-01-26 13:13:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

60人ものかたにお返事をいただき驚きました。
熱く語っていただきありがとうございます。

スリット44名 ミニ6名 選べない10名という結果でした。
スリット人気恐るべし!

ベスト回答はみなさん真剣に回答していただきましたので
公平になるようあみだくじで決めました。

ありがとうございました。

スリット♪

チラリズム最高♪

  • 回答者:ミニスカートも捨てがたいが、、 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミニスカートは巷に溢れているので、スリットの方が断然現実味が無い点でGOODです。
個人的には色気やギリギリのドキドキ感がたまりません!

ミニスカートはソックスがプラスされて成立する感じだし、若さを感じる。
私はやっぱり素足+チラリズムのスリット派です!

  • 回答者:くめ八 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、ミニスカートは要りません。
スリットのほうが下品過ぎなくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが
スリットの方が現実離れしていていいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比べたら断然ミニスカートです。
チラリズムがたまりません。

それにひきかえ、チャイナドレスの魅力は分かりません・・・
わたしが思うに、普通の服を着ているよりは、チャイナドレスが良いという部分も大きいのではないかなと思っています。
普段は履かず、見慣れなくて、足が付け根に近い部分まで見えているのが良いのかなと思います。

  • 回答者:チャイナか・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートです。
滅多に見れないスリットより、かわいいミニスカートの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニも好きですが、スリットはドキドキさせられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリット答える方が多い見たいですが
私はミニスカート派です
チラッともいいですが
ミニスカートもかわいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカでスリット!わー、もうたいへんだっ。

  • 回答者:こす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、スリットです。
セクシーですね。見えそうで見えない感じが良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリット!

チャイナは横ですが、後ろの真ん中で割れてるヤツが好きですねー。
歩くたびに太ももがチラチラみえたりすると、その先を妄想してしまいます。
エロスを感じるなー

ミニスカートはエロスというよりも、若さとか元気とかのイメージですね。

  • 回答者:チラリズム (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え!?( ゜д゜ )。スリット派が多いのにビックリです。私なら断然ミニスカートです。チャイナ服は特殊な感じがして現実味がありません。ミニスカートが良いのではないでしょうか?というかスリットの良さがわかりません。

  • 回答者:アポロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットが好きです。 たまりませんね。

  • 回答者:イッチャイナ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はスリットのほうが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリット
セクシーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットですね。
見えればいいとは思えません。チラリが色気なのです。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットです。

男の興奮は「チラリズム」にあります。
見えてるものを見るより
見えないものがチラチラ見えるのが
興奮を誘うのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『チャイナドレスのスリット』の方が、どきどきします。

正面から見たら、何も感じませんが、横から見るとドキッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートは安っぽい色気です。
キャバクラ嬢しか思い出しませんねw

しかし、チャイナ服の女性はすごく抱きたくなるくらい情欲を感じます。
年取ったのかなあw
エロさの感覚が変わってしまったのかなあw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい子(若い子)なら、ミニスカート
色っぽい方なら、スリット
ですかね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイナの方が上品な美しさがあると思いますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころは、露出度の多いミニが、断然好きでした。でも、歳を重ねて中年になった今、チラチラが、なぜか好きなってしまいました。

その理由は、女房です。決まった相手がいるせいで、露出度を求め亡くなったんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットがいいですね。ドキドキします。
とはいえミニスカートも捨てがたい。

  • 回答者:煩悩?本能? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですけど、どちらかというとスリットですね。
いわゆる「チラリズム」というやつです。
若い時は、ミニスカートのほうが好きだったと思います。

  • 回答者:匿名で (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちスリット!!
チャイナってだけでもあこがれるのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートです!
スレンダー好きはミニスカート派、グラマー好きはスリット派に分かれる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも選べないですねぇ~どっちも好きですもん!!
ミニスカのスリットならパーフェクトですけど!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、スリットです。

特にチャイナドレスのスリットは、鼻血ブーものです。

  • 回答者:ひでお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットに一票ですね。
皆さんお書きのように、あえて見せているミニスカートより、ちらっと見えるほうが個人的には好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼なことを言います。

20代前半までだとミニスカートです。
それ以上の女性だとスリットです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも選べないぐらい好きですが、あえてスリットで!
ミニでスリットだと最高です^^
・・・なんでこのスレ、みんなはりきっているだろう。。。。きっとみんな笑顔ですよ(笑)
自分も含めて、、見ているわけでもないのに、なぜか書き込む時にこんなルンルンした気分はいったいなんなんだと^^;

  • 回答者:カバ男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、個人的には「スリット」が好きです。

「ミニスカート」は常に足が見えているののがいいです。
でも、「スリット」にはチラリズムがあります。そのチラリズムがいいです。
見えそうで見えないとか、「リットが浅い」とか、その様な事でも興奮しますね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです!
という答えはなしですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカ→常に足が見えている
スリット→時折見える
の違いです。

チラリズムを好む方は多いですから。私はどちらも好きです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットの方がいつも見えないところまで
見えているようでいいですね。

前スリットならなおさら嬉しいです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもスキー!!えらべまへん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きが正解ではないでしょうか

  • 回答者:匿名係長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットの方がドキドキしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢じゃないけど「両方」好きです!!
美脚の女性はどちらでも「悩殺」されてしまいます。(もう目がハートになっちゃいます)

こればっかりは「本能」なので、どうしようもありません!
それから強いて言えば、ミニのスリット入りが大好きです。(すみません、ただのエロで・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットが好きですね。チラと見えるからそそるんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットですね。

なんといってもセクシーですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんスリットですね。
ミニスカートには色気を感じません。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットがいいです。
ミニスカートよりセクシーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットの方が好きですが、どちらにしても穿く人次第です。

  • 回答者:fd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットですね。 見え隠れするチラリズムがたまりません。

  • 回答者:ろろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん美脚の女性ならどっちもいいですが、
ふだん見慣れていない分、
スリットがいいと思うんだと思います、はい。

  • 回答者:ケロンケロン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ですがw
チャイナドレスって普段目にしないので意外性があるんですよねー。
そういう意味ではチャイナドレスのスリットに軍配をあげます!!w

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートは若ければ誰でもいいでしょうが、スリットは大人の魅力が必要(笑)なので、わたしは断然スリットが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットもミニもどちらもオーケーです・・・・・・反則や。
危険度はミニの方やと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットの方が良いと思います。
セクシーですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイナはいいですね。
ミニはドキドキさせられすぎます。

  • 回答者:チャイナバイチャイナ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットの方が好きですね。理由はチラリズムで大人の色気を感じますね。また、貴女が賞賛されたのはスタイルの良い貴女だった事によると思いますね。ミニスカートで足を見せるのは、子供ポイですね。

  • 回答者:suritto (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半までミニ。(健康的)
20代後半からスリット。(魅惑的)

  • 回答者:両方! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットかも。
隠されているものが見え隠れする、という状況でしょうかねえ。

  • 回答者:たろう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリット派です。
見えそうで見えない感じがいいです。

  • 回答者:ほどほどに (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートで足を完全に見せるより、スリットでちらっと見せるほうが色っぽくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリット。
男にならにゃワカランと思います。
了解が出れば顔つっこみますが何か?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカート派ですね。ミニスカートのスリットならもっと良し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリットが好きです。
あのチラリズムが応えられないのです!。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも大好きですが・・・チャイナドレスのスリットは別格です。
よって、スリット好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る