すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケにいくかたに質問です。
必ず歌う歌はなにですか?
早期終了します

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-26 00:14:16
  • 1

BORO「大阪で生まれた女」
爆風スランプ「大きな玉ねぎの下で」

バラード系が好きです。

  • 回答者:東京へはようついていかん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

KANの「愛は勝つ」です。

  • 回答者:きく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「やさしいキスをして」です。
すごく難しいですが、大好きな曲なので歌ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「なもなき詩」ですね。
私は女性ですけど・・・

  • 回答者:うた (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新世紀エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」です。

  • 回答者:間に合うのか? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれも音程の取り方が難しい部分があるのですが、八神純子「Mr.ブルー 私の地球」と徳永英明 「輝きながら」のどちらかがあれば歌います。
これもあればですが、「ひょっこりひょうたん島の歌」は子供用に出来ているので歌いやすいです。
3曲とも歌詞が気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はEXILEのTi Amoです
大好きなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やしきたかじんの「やっぱ好きやねん」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴダイゴの「The Galaxy Express 999 」です。
歌うとスッキリします。

  • 回答者:松本 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心の羞恥心です。

  • 回答者:アロエ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 LA BOHEME(ラ・ボエーム)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hideのピンクスパイダーとモンパチの小さな恋のうたです。

  • 回答者:hide (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛のプラネタリウムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティの「ジョバイロ」です。
ポルノグラフィティの大ファンなので、必ず歌います!

  • 回答者:花梨 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんの雪の華です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの「人にやさしく」
最近の歌は知りません...

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る