すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今、麻生太郎氏が優勝力士の朝青龍を表彰するとき、「?」と思うことがあったのですが、気付いた人いますか?

===補足===
うあ、あわてていて、またやっちまたかな? になってる!

俺も、やっちまったなあ!

  • 質問者:またやっちまたかな?
  • 質問日時:2009-01-25 18:00:23
  • 0

やっちまったね。内閣総理大臣 朝青龍と言った気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり!
杯抜かしましたよね、まぁご愛嬌かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内閣総理大臣  朝青龍殿ですね

杯が抜けていたようです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か「内閣総理大臣  朝青龍殿」と言っていました。
もし、朝青龍が総理大臣だったら、支持率はどうなるのでしょうか。

  • 回答者:朝青龍総理大臣 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はもう総理ではないと、
総理の座を本当は降りたいのではないでしょうか。
でも朝青龍が大臣だと
わがままな内閣になりそうで嫌です。

  • 回答者:日本がモンゴルの属国に? (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

また、やっちまたようですね。(笑)
まあ、ハイ抜かしくらいはご愛敬。
この人、ほんとはノミの心臓ですね。
本人は磊落に見せかけようとしているけど、
とても小心ですね。
とても、こんな人に国は任せられないと、
大相撲の表彰式で思わせるようでは、
もうどうしてもダメですわ。

  • 回答者:ben (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイハイ(杯)!
またやっちゃった。
逃しませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたら愛想笑いして、アドリブを入れようとしてカミまくっていたような印象を受けました。

簡潔に「おめでとう!」だけでいい。

また、マイクの一がそうなっていたのがからし方がないのかもしれませんが、表彰状を朝青龍に向かって読み上げるのでなく、横に向かって読むというのも変な印象を受けました。

支持率低下のパフォーマンスとしてはみっともないですね。

===補足===
賞状にクリップが留められていましたが、読めない漢字用に、振り仮名つきのあんちょこを読んでいたのでしょうか?

  • 回答者:おかしい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカ総理だから 仕方ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

杯が抜けていたようです。
内閣総理大臣  朝青龍殿と言ったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっちまいましたね。
内閣総理大臣杯の授与の際、表彰状の読み上げで「杯」を言い忘れましたね。
「表彰状 内閣総理大臣 朝青龍明徳殿・・・・」って、オイ!

===補足===
ありゃりゃ、質問者様もやっちまったなぁ!

  • 回答者:クールポコ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかもたついていましたが、マイクのいちですか?!
まだかあんちょこを見つめていたわけではないですよね

  • 回答者:デンと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る