すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

デカ盛り、てんこ盛りのメニューのあるレストランに挑戦したいのですが、
東京、神奈川近辺でお勧めのお店とメニューとボリュームを教えてください。

  • 質問者:ましり
  • 質問日時:2009-01-24 02:41:01
  • 0

並び替え:

練馬区の『とん陣』さんのジャンボロースカツは大きいですよ
食べきったらタダになります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西新宿のもうやんカレーのミレニアム盛りは、総重量1kgを超えるボリュームです。
ご飯が山の形のように三角形に盛られています。

http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_79.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は千葉県には詳しいのですが・・・
『テラめし倶楽部』で検索してみて下さい。
難易度別に詳しく紹介されてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県厚木市に「とんかつ・まゆ」という店で
巨大焼肉重というのがあります。
駅のすぐそばで、高さ50センチ以上はありますね。
http://www.tonkatu-mayu.jp/atugi/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://homepage3.nifty.com/oogui/page1.html#tokyo

こちらのサイトに色々載っていました。
関東住まいではないのですが全国載っているのでよく見ますよ。
難易度も書いてあるのでわかりやすいです。
お好みのジャンルでチャレンジしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る