すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「ラブシャッフル」をご覧になった皆様、感想をお願いします。
また、あなたが「ラブシャッフル」に参加出来るとしたら、
誰とパートナーになり、何をしたいですか。妄想してみてください。

  • 質問者:かりな
  • 質問日時:2009-01-23 23:01:35
  • 0

並び替え:

41才男です。
小島聖さんのような行動(豪華な食事も含めて)されたら、男性だったらすぐついていってしまうと思います。・・・もちろん自分も。
また香里奈さんような綺麗な人ではっきりとした性格な人もよいですね。今まで自分にはないタイプなので。最終的にはもちろん男女の間柄になりたいですね。
他の二人はちょっと自分には重いです。付き合う自信ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性陣は皆すてきだと思います。
松田翔太には、写真を撮ってもらいたいですね。
ダイゴには、テーマパークでも貸しきってもらって、ゆっくり遊びたいですね。
玉木宏は、昨日の放送でもあったように、かっこいいところ見せて欲しいです。
谷原章介は、大人のデートって感じで行ったことないようなところに連れてって欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身がなさすぎてなんとも思わないです。
昔のトレンディドラマを意識してるのかな?
全員とパートナーになって○○○したいです。

  • 回答者:出演陣は豪華 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

医者という職業のせいもあってか、
谷原さんに1票・・・(笑)
でも、ダイゴもお金持ちだしなんとなく自分流にできそうで(ワンコ系というか懐かれたいというか)気になるかも…。
でも、期間限定ならリードして楽しませてくれそうな松田さんかな…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

非日常的で面白いです。
パートナーは貫地屋のように、さりげなく相手を理解している人が良いです。

  • 回答者:K (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週違うパートナーと過ごすなんて、
ありえない話で次はどんなかなって楽しみです。

私だったら松田くんにあんなふうに写真撮ってもらいたいですね。
香里奈さんみたいに。

女性だったら一度はあこがれると思います。

  • 回答者:まりな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想って・・・
でも、シャッフルするのって、楽しそう。
なんか違った一面や、知りたくないこともあったりするかもだけど、やってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に妄想して良いんですか?

4人分、楽しめると言うことですよね。

カリナには無理矢理。

小島聖にはじらしながら。

カンジヤさんにはじゃれあいながら。

もう1人の子には拘束した状態で・・・。

って本当に妄想してしまいましたけどよろしいですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る